30代復縁感想。彼が笑いながら復縁をOKしてくれました

● 30代復縁感想。彼が笑いながら復縁をOKしてくれました

こんにちは、木田です。

別れた彼が、笑いながら復縁をOKしてくれますよ。

別れの理由を改善したつもりでも、なかなか復縁の兆しが見えない。それでも、冷めた2人の関係を縮めることは可能です。

彼が世界で一番、あなたを信頼し、女性として見てくれるようになります。

あなたは、彼のために頑張った努力が報われて、もう一度カップルになれるのです。

以前に、木田のブログやメルマガで勉強された女性から感想をいただいています。守秘義務もあるので、内容を一部直していますが、ご紹介しますね。

私の場合、連絡が取り合えるようになってからが、とても長かったです。

別れの原因を聞いてみても、彼は自分が悪いというだけで、話が前に進まなかったです。

LINEした時の返事もわりかし返ってきていました。

それに、新しい彼女がいるってことも、なかったみたいでした。

でも、それきり、彼のはもう私から気持ちが離れてしまっているようでした。

私一人ではどうしたらいいかわからず、途方に暮れる状態でした。

そんな時に、木田さんのブログの復縁例を読みました。

別れの原因を自分が分かってなかった、みたいな話でした。

そこで、私も何かヒントが見つかればと、木田さんのカウンセリングを申し込みました。

木田さんと話していくうちに、何となくですが私が彼にプレッシャーを与えてたのかな、と感じました。

実は、彼は将来なりたい職業があって、働きながらその勉強もしていました。

私はそんな彼を支えたいと思ってましたが、その一方、なんでもっと頑張れないの?と思う時もありました。

そういう気持ちが、無意識に彼に伝わってしまったのかな、と思いました。

それから、木田さんにアドバイスをもらいながら、冷却期間後それとなくLINEをしてみました。

新しい彼女のことや、彼の将来についての話もしないようにしました。

彼に頑張れというのも、やめてみました。

そして、なるべく息抜きできるような話を、LINEでするように心がけました。

それから少しずつですが、彼からLINEの返信が頻繁になるようになりました。

たわいもない話で盛り上がるようになった頃、彼から、新しい彼女とは別れた事を聞きました。

そして、年明けに久しぶりに会うことになりました。

会っている時も、なるべく彼がリラックスできることや、前向きな話をするようにしました。

彼も以前より、笑顔が多くなったような気がして、嬉しかったです。

その後、何回か一緒に出かけたりするようになって、この前彼に「やり直さない?」という話を軽くしてみました。

すると「至らない彼氏ですが、こんなのでもよければ…。」と笑いながらOKしてくれました。

あなたも、彼の最大の良き理解者になって、関係が深まりますよ。

デートに誘うと、日にちを具体的に指定してくれます。約束の日はディナーを予約してくれたり、エスコートしてくれます。

彼の本気度がドンドン高まって、目に見えて対応が変わります。

世界で一番大好きな彼とやり直して、ベストパートナーになれますからね。

彼女が登録した無料のメルマガはコチラでご案内しています。

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

復縁したい・復縁絶対・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・復縁ライン内容・元彼食事・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い

年上彼氏復縁・年下彼氏復縁・片思い辛い・片思い苦しい・失恋片思い・復縁無理・復縁失敗・別れ話・恋愛長続きしない・復縁占い・復縁コツ・復縁相談などの悩みを承っています。

20代復縁感想・30代復縁感想・40代復縁感想・50代復縁感想をそれぞれ、まとめています。

無料メルマガ

>>永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法<<

<<2月後半の配信予定内容>>
2月18日復縁活動中に気分が落ちこむ時オススメ!一瞬で持ち直す方法
2月21日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その1
2月24日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その2
2月28日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その3
コチラから登録すると内容が読めます。

※登録されたメールアドレス、お名前は弊社のプライバシーポリシーに則って管理いたします。
※この無料メールマガジンには、木田真也事務所が提供している有料講座のご案内をお送りすることがございます。
※配信解除は、お送りするメールから簡単に行う事ができます。


木田のLINE@はじめました

木田のライン@から、サクサクと女子力&人間力が高まります。
こちらをクリックすると登録できます。
友だち追加


サブコンテンツ

メディア出演等

これまでのテレビ出演や雑誌等での心理解説や心理テストの監修を数多く行っています。
木田真也監修実績

●「村上マヨネーズ」関西TV出演

●「コントロール」フジTVドラマコンテンツ監修

●「昼顔」「同窓生」TVジョン心理解説

●「週刊フラッシュ」取材

●「日経トレンディ」にて「恋愛講座」取材

●「産経新聞」にて「恋愛講座」取材

●深夜番組「メメプロ!」ゲスト出演

●「むか本」心理テスト監修

●「むか本2」心理テスト監修 他

サイドバーフジテレビコントロール

このページの先頭へ