復縁体験談40代。彼の誕生日に復縁できました!

● 復縁体験談40代。彼の誕生日に復縁できました!

こんにちは、木田です。

あなたも、彼の誕生日を一緒に過ごし、その日に復縁できますよ。

今まで停滞していた二人の関係が、不思議と動き始めます。聞いてもいないのに、休日の予定やプライベートを話してくれます。

自然と連絡も増えてきて、いつ間にか会うことだって可能ですからね。

彼の目が、あなたを見るたびキラキラし始め、好意が復活してきます。。

前に、僕のコンテンツを利用された方から、素敵な感想をいただいています。^^

もちろん、守秘義務があるので、内容は一部修正していますが、ご紹介しますね♪

彼に謝っても「もう疲れた。」と聞いてくれませんでした。

それから私は途方にくれてネットを見ていて、木田さんのブログに出会いました。

すぐに、木田さんのメルマガを登録しました。

木田さんのメルマガを見て、心の底から自分の行いと、別れた後の対応を反省しました。

メルマガや、木田さんのDVDを見て、頑張っていると、彼からLINEが来ました。

内容は他愛もないものでしたが、また連絡ができるようになったことが嬉しかったです。

彼女できた?と彼に聞いても「そんなの、あるわけ無いじゃん。」と言われ、彼からも「彼氏できたんか?」と聞かれました。

お互いに気になり始めたのだと思います。

お互い相手がいないと分かると、トントン拍子に誕生日に遊ぼうという話になっていきました。

それから私は、誕生日まで、ひたすらダイエットとイメチェンに励みました。

木田さんのカウンセリングでも、アドバイスをもらい、言葉遣いや振る舞いも直すように意識しました。

何とかこのチャンスを、復縁につなげようと思いました。

そして、待ちに待ったクリスマス、2人でとても楽しく過ごすことができました。

彼も終始、笑顔でいてくれて、木田さんのアドバイスがすごく役に立ちました。

その後も、LINEのやり取りも順調でした。

先日、彼の方から「お前の努力は分かった。よくやってるし、オレも悪かった。」と言ってくれて、復縁できました。

あなたの、彼に対する一生懸命な想いが、プラスに伝わりますよ。

自然とLINEの頻度も、返信も増えてきます。彼発信のLINEもきたりするので、スムーズにやりとりが進み始めます。

あらら、という間に復縁が前に進むので、驚くことと思います。

彼があなたのことを、運命の相手と認識し、やり直すことが可能です。

彼女が登録した無料のメルマガはコチラでご案内しています。

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

復縁したい・復縁絶対・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・復縁ライン内容・元彼食事・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い

年上彼氏復縁・年下彼氏復縁・片思い辛い・片思い苦しい・失恋片思い・復縁無理・復縁失敗・別れ話・恋愛長続きしない・復縁占い・復縁コツ・復縁相談などの悩みを承っています。

LINEからも復縁方法を無料で読めます
↓↓↓↓