復縁体験談40代。彼の誕生日に復縁できました!

● 復縁体験談40代。彼の誕生日に復縁できました!

こんにちは、木田です。

あなたも、彼の誕生日を一緒に過ごし、その日に復縁できますよ。

今まで停滞していた二人の関係が、不思議と動き始めます。聞いてもいないのに、休日の予定やプライベートを話してくれます。

自然と連絡も増えてきて、いつ間にか会うことだって可能ですからね。

彼の目が、あなたを見るたびキラキラし始め、好意が復活してきます。。

前に、僕のコンテンツを利用された方から、素敵な感想をいただいています。^^

もちろん、守秘義務があるので、内容は一部修正していますが、ご紹介しますね♪

彼に謝っても「もう疲れた。」と聞いてくれませんでした。

それから私は途方にくれてネットを見ていて、木田さんのブログに出会いました。

すぐに、木田さんのメルマガを登録しました。

木田さんのメルマガを見て、心の底から自分の行いと、別れた後の対応を反省しました。

メルマガや、木田さんのDVDを見て、頑張っていると、彼からLINEが来ました。

内容は他愛もないものでしたが、また連絡ができるようになったことが嬉しかったです。

彼女できた?と彼に聞いても「そんなの、あるわけ無いじゃん。」と言われ、彼からも「彼氏できたんか?」と聞かれました。

お互いに気になり始めたのだと思います。

お互い相手がいないと分かると、トントン拍子に誕生日に遊ぼうという話になっていきました。

それから私は、誕生日まで、ひたすらダイエットとイメチェンに励みました。

木田さんのカウンセリングでも、アドバイスをもらい、言葉遣いや振る舞いも直すように意識しました。

何とかこのチャンスを、復縁につなげようと思いました。

そして、待ちに待ったクリスマス、2人でとても楽しく過ごすことができました。

彼も終始、笑顔でいてくれて、木田さんのアドバイスがすごく役に立ちました。

その後も、LINEのやり取りも順調でした。

先日、彼の方から「お前の努力は分かった。よくやってるし、オレも悪かった。」と言ってくれて、復縁できました。

あなたの、彼に対する一生懸命な想いが、プラスに伝わりますよ。

自然とLINEの頻度も、返信も増えてきます。彼発信のLINEもきたりするので、スムーズにやりとりが進み始めます。

あらら、という間に復縁が前に進むので、驚くことと思います。

彼があなたのことを、運命の相手と認識し、やり直すことが可能です。

彼女が登録した無料のメルマガはコチラでご案内しています。

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

復縁したい・復縁絶対・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・復縁ライン内容・元彼食事・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い

年上彼氏復縁・年下彼氏復縁・片思い辛い・片思い苦しい・失恋片思い・復縁無理・復縁失敗・別れ話・恋愛長続きしない・復縁占い・復縁コツ・復縁相談などの悩みを承っています。

永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法

>>永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法<<

※登録されたメールアドレス、名字は弊社のプライバシーポリシーに則って管理いたします。
※この無料メールマガジンには、木田真也事務所が提供している有料講座のご案内をお送りすることがございます。
※配信解除は、お送りするメールから簡単に行う事ができます。
サブコンテンツ

メディア出演等

これまでのテレビ出演や雑誌等での心理解説や心理テストの監修を数多く行っています。
木田真也監修実績

●「村上マヨネーズ」関西TV出演

●「コントロール」フジTVドラマコンテンツ監修

●「昼顔」「同窓生」TVジョン心理解説

●「週刊フラッシュ」取材

●「日経トレンディ」にて「恋愛講座」取材

●「産経新聞」にて「恋愛講座」取材

●深夜番組「メメプロ!」ゲスト出演

●「むか本」心理テスト監修

●「むか本2」心理テスト監修 他

サイドバーフジテレビコントロール

このページの先頭へ