復縁体験談30代。彼から「女性らしくなった。」と告白!復縁できました

● 復縁体験談30代。彼から「女性らしくなった。」と告白!復縁できました

こんにちは、木田です。

別れた彼に「キレイになったね。」と言われ、告白されますよ。

今までは、会っても冷たくて、反応も悪かった彼の態度が変わります。難しいと思っていた恋に、一筋の光が差し込んで来るのですね。

大好きな彼が、あなたの変化や良さに気づき始めるのです。

あなたは、彼が後悔するくらい素敵になり、見返し復縁しましょう!

以前、僕のコンテンツを利用された方から感想を頂いています。守秘義務もあるため、内容や文字を一部変更していますが、ご紹介しますね♪

木田さんのメルマガで、彼と付き合っていた頃、自分がダメなことをしていたことに気付きました。

彼は、私の態度に嫌気がさして、浮気をしたんだとわかり、本気で変わりたいと思いました。

冷却期間を3カ月とって、彼に連絡してみたら、彼女がいると言われて、目の前が真っ暗になりました。

そのまま、記憶も曖昧ですが、彼女とお幸せにってLINEしたような気がします。

(ショックでLINEも消しました。)

でもよく考えたら、私と別れた時に気になる女性がいたので、そりゃそうかと冷静になり、私もまだまだだなと思いました。

それに、木田さんのカウンセリングを受け、「諦めるのはまだ早いですよ。」と言われて、急に気が楽になったというか、目の前が開けた感じがして、妙にふっきれました。

それで本格的に、自分を変えようと頑張りました。

今までの言葉遣いを直したり、なるべく気持ちを言葉にしたりするよう意識しました。

彼にも、無理に迫らず、友達としてしばらく連絡をしていると、いい感じで返事をくれました。

ダメもとでしたが、ノリで会おうと言ってみました。

すると、予想外にも共通の友達数人と遊ぼう、という話に発展して、会うことになりました。

いざ、会った時に「きれいになった。変わった。」と回りから連発されました。(笑)

彼からも、後日LINEで「前より女性らしくなっててびっくりした。新しい彼氏でもできたの?」と…。

まさか、彼が私を気にかけてくれているとは思わず、舞い上がってしまいました。

私は、今は彼氏いないよ。でも、いい方に出会えるように自分磨きをしてみたの。と伝えました。

そしたら、彼から「今の○○なら、俺もやり直したいくらいだよ。立候補したら迷惑かな?」と!!

こんなに早く復縁できるとは思わず、本当にびっくりしています。

もし、復縁のルールからはみ出し、失敗しても挽回できますよ。

彼女は外見だけでなく、復縁のための引き寄せや、ルールを学びました。段々と素敵な自分に変わって、彼の心が戻ってくるのですね。

無理目の恋も、大逆転!サクサク進展し始めます。

あなたも彼の心をガッチリつかんで、復縁を叶えますよ。

彼が笑顔を見せてくれたあの日のように、また一緒に居られますからね。

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

復縁したい・復縁絶対・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・復縁ライン内容・元彼食事・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い

年上彼氏復縁・年下彼氏復縁・片思い辛い・片思い苦しい・失恋片思い・復縁無理・復縁失敗・別れ話・恋愛長続きしない・復縁占い・復縁コツ・復縁相談などの悩みを承っています。

また、復縁体験談20代、復縁体験談30代、復縁体験談40代、復縁体験談50代の方から、感想を頂いています。

LINEからも復縁方法を無料で読めます
↓↓↓↓