復縁体験談30代。彼から「女性らしくなった。」と告白!復縁できました

● 復縁体験談30代。彼から「女性らしくなった。」と告白!復縁できました

こんにちは、木田です。

別れた彼に「キレイになったね。」と言われ、告白されますよ。

今までは、会っても冷たくて、反応も悪かった彼の態度が変わります。難しいと思っていた恋に、一筋の光が差し込んで来るのですね。

大好きな彼が、あなたの変化や良さに気づき始めるのです。

あなたは、彼が後悔するくらい素敵になり、見返し復縁しましょう!

以前、僕のコンテンツを利用された方から感想を頂いています。守秘義務もあるため、内容や文字を一部変更していますが、ご紹介しますね♪

木田さんのメルマガで、彼と付き合っていた頃、自分がダメなことをしていたことに気付きました。

彼は、私の態度に嫌気がさして、浮気をしたんだとわかり、本気で変わりたいと思いました。

冷却期間を3カ月とって、彼に連絡してみたら、彼女がいると言われて、目の前が真っ暗になりました。

そのまま、記憶も曖昧ですが、彼女とお幸せにってLINEしたような気がします。

(ショックでLINEも消しました。)

でもよく考えたら、私と別れた時に気になる女性がいたので、そりゃそうかと冷静になり、私もまだまだだなと思いました。

それに、木田さんのカウンセリングを受け、「諦めるのはまだ早いですよ。」と言われて、急に気が楽になったというか、目の前が開けた感じがして、妙にふっきれました。

それで本格的に、自分を変えようと頑張りました。

今までの言葉遣いを直したり、なるべく気持ちを言葉にしたりするよう意識しました。

彼にも、無理に迫らず、友達としてしばらく連絡をしていると、いい感じで返事をくれました。

ダメもとでしたが、ノリで会おうと言ってみました。

すると、予想外にも共通の友達数人と遊ぼう、という話に発展して、会うことになりました。

いざ、会った時に「きれいになった。変わった。」と回りから連発されました。(笑)

彼からも、後日LINEで「前より女性らしくなっててびっくりした。新しい彼氏でもできたの?」と…。

まさか、彼が私を気にかけてくれているとは思わず、舞い上がってしまいました。

私は、今は彼氏いないよ。でも、いい方に出会えるように自分磨きをしてみたの。と伝えました。

そしたら、彼から「今の○○なら、俺もやり直したいくらいだよ。立候補したら迷惑かな?」と!!

こんなに早く復縁できるとは思わず、本当にびっくりしています。

もし、復縁のルールからはみ出し、失敗しても挽回できますよ。

彼女は外見だけでなく、復縁のための引き寄せや、ルールを学びました。段々と素敵な自分に変わって、彼の心が戻ってくるのですね。

無理目の恋も、大逆転!サクサク進展し始めます。

あなたも彼の心をガッチリつかんで、復縁を叶えますよ。

彼が笑顔を見せてくれたあの日のように、また一緒に居られますからね。

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

復縁したい・復縁絶対・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・復縁ライン内容・元彼食事・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い

年上彼氏復縁・年下彼氏復縁・片思い辛い・片思い苦しい・失恋片思い・復縁無理・復縁失敗・別れ話・恋愛長続きしない・復縁占い・復縁コツ・復縁相談などの悩みを承っています。

また、復縁体験談20代、復縁体験談30代、復縁体験談40代、復縁体験談50代の方から、感想を頂いています。

無料メルマガ

>>永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法<<

<<2月後半の配信予定内容>>
2月18日復縁活動中に気分が落ちこむ時オススメ!一瞬で持ち直す方法
2月21日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その1
2月24日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その2
2月28日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その3
コチラから登録すると内容が読めます。

※登録されたメールアドレス、お名前は弊社のプライバシーポリシーに則って管理いたします。
※この無料メールマガジンには、木田真也事務所が提供している有料講座のご案内をお送りすることがございます。
※配信解除は、お送りするメールから簡単に行う事ができます。


木田のLINE@はじめました

木田のライン@から、サクサクと女子力&人間力が高まります。
こちらをクリックすると登録できます。
友だち追加


サブコンテンツ

メディア出演等

これまでのテレビ出演や雑誌等での心理解説や心理テストの監修を数多く行っています。
木田真也監修実績

●「村上マヨネーズ」関西TV出演

●「コントロール」フジTVドラマコンテンツ監修

●「昼顔」「同窓生」TVジョン心理解説

●「週刊フラッシュ」取材

●「日経トレンディ」にて「恋愛講座」取材

●「産経新聞」にて「恋愛講座」取材

●深夜番組「メメプロ!」ゲスト出演

●「むか本」心理テスト監修

●「むか本2」心理テスト監修 他

サイドバーフジテレビコントロール

このページの先頭へ