40代復縁感想。元彼には新しい彼女がいましたが復縁できました!

● 40代復縁感想。元彼には新しい彼女がいましたが復縁できました!

こんにちは、木田です。

あなたも、彼の見えないところで魅力的になって復縁できます。

たとえ彼に新しい彼女ができてしまっても、大丈夫です。復縁のチャンスは、まだ十分にあります。むしろ彼女を作る男性の方が復縁しやすいです。

彼が手放せないくらい、魅力的になって、二度と離れられない彼女になれますよ。

失ってしまった彼からの信頼が復活し、再び暖かい眼差しで見つめてくれます。

以前に、僕のメルマガや、コンテンツをご覧になった40代復縁感想をいただいています。守秘義務もあるので、内容を一部直していますが、ご紹介しますね。

もともと心配性の私が、彼を束縛してしまったことで、振られてしまいました。

別れた後に距離を置こうとしたんですが、一度彼から連絡が来て、何となくずっと連絡を取り合う関係に。

会うところまではスムーズに進めたんですが、彼に新しい彼女ができてしまって、その後疎遠になりました。

彼に新しい彼女ができたとわかったら、急に彼が恋しくなり、復縁したいと思いました。

木田さんのブログは以前から読んでいたのですが、これを機に相談してみようと決心しました。

木田さんと話し合って、一旦冷却期間を取って自分磨きをしながら、チャンスを伺うことにしました。

以前から自分の束縛クセも直したいとも思っていたので、自分を変えるいい機会だと思いました。

3カ月ぶりに彼に連絡をすると、私の雰囲気が変わったことに気付いてくれました。

「なんか前より、いきいきしてて楽しそうだね。」と言ってもらえて、嬉しかったです。

それから、彼の話を聞いたり、私の最近の話をしたりと、いい雰囲気が戻ってきました。

この際、自分の心配性な性格も直そうと、木田さんの話を聞いて、ポジティブな考え方を心がけていました。

彼からは、時々今の彼女の愚痴みたいな話がありましたが、なるべく彼女の悪口は言わないようにしてました。

でも、木田さんに「彼の味方になってあげましょう。」と言われていたので、彼の話は肯定していました。

しばらくしてから、彼から彼女と別れたと知らされました。

そして先月「大変な時に支えてくれたのはお前だった。やり直したい。」と言ってもらえました。

諦めなくて本当によかったです!

自分の性格も前よりずいぶん変わったなぁと思います。

自分磨きをしてよかったです。木田さんいろいろとアドバイスをくださり、ありがとうございました!

 
あなたも、彼の「やり直したい」という言葉を引き出せますよ。

小さなチャンスを大きく育て、思ってもいないような奇跡を引き寄せます。あなたも「いきいきしてて楽しそうだね。」と言ってもらえますよ。^^

距離を取ろうと、冷たく接している彼が、どんどん話しかけてくれますよ。

あなたも、彼がほっとけない女性になって、復縁しましょう。

実は見る見るうちに、復縁が叶い愛され続ける方法があるのです。
 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

復縁したい・復縁絶対・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・復縁ライン内容・元彼食事・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い

年上彼氏復縁・年下彼氏復縁・片思い辛い・片思い苦しい・失恋片思い・復縁無理・復縁失敗・別れ話・恋愛長続きしない・復縁占い・復縁コツ・復縁相談などの悩みを承っています。

20代復縁感想・30代復縁感想・40代復縁感想・50代復縁感想をそれぞれ、まとめています。

LINEからも復縁方法を無料で読めます
↓↓↓↓