40代復縁感想。遠距離であるにも関わらず復縁できた話

● 40代復縁感想。遠距離であるにも関わらず復縁できた話

こんにちは、木田です。

40代女性、復縁の感想があります。

あなたも、遠距離で先の見えない恋をしていていても、逆転して復縁できます。

前にカウンセリングを受けた方で、遠距離で別れてしまった方がいました。寂しさで彼を傷つけゴタついたようですが、その後LINEだけで挽回できたんですよね!

最終的には、彼から「もう一度やり直す?」と言われ、復縁できたのです。

もしも、遠距離恋愛で、別れてしまっても、復縁はできるのですね。

早速ですが、その感想を頂いています。

とっても素敵な感想ですから、ちょっとご紹介しますね♪

付き合って1年未満くらいの時に、彼の転勤で遠距離になりました。会えない不安から、私もかなり色々彼にぶつけることが多くなりました。それでも、彼は結婚を考えているから、待ってくれと言われましたが、それでも不安は消えず…。

私も、不安から近場の男性と浮気をしてしまい、それがバレてフラれてしまいました。

自分の浅はかな行動から、彼を失ってから彼の存在の大きさに気づき、後悔の毎日でした。

その後1年くらい反省をし、木田先生のブログをたまたま見つけて、申込みをさせていただきました。

先生のアドバイスをもとに、彼に連絡をすると、返信はありましたが、どこか冷たい内容。当然のことだと思いましたが、辛い気持ちになりました。

それでも、諦めきれず先生と相談し続けて、冗談も言い合えるようになり、会えることになりました。

会う当日は、すごく緊張しましたが、先生の「ダメでも挽回できるから思いっきり楽しんできてね。」という言葉で頑張れました。

おかげで、その日はとても楽しく話すことができ、その後も何度か、やり取りがありました。

そして彼の転勤で、家が近くなったときに、彼から「もう一度やり直す?」と言ってくれました。

本当に、一人じゃ復縁できなかったと思います。

先生には、心から感謝しています。

これからは、彼と2人仲良く頑張っていきたいと思います。

彼の信頼を見事に取り戻しましたね。^^

おめでとうございます!

あなたも失った信頼を取り戻し、二度と離れることのない信頼を築けますよ。

別れた原因が、どちらにあったとしても大丈夫。その後二人の関係を再生させることは、出来ますからね。

遠距離には、遠距離のための、復縁方法がありますから。

恋は誰でもつまずくことはある。勘違いも裏切りもすれ違いも、全部まとめてひっくり返せます。

毎週二回復縁の無料ノウハウが手に入るのはコチラです。

 

 

復縁したい・復縁絶対・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・復縁ライン内容・元彼食事・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い

年上彼氏復縁・年下彼氏復縁・片思い辛い・片思い苦しい・失恋片思い・復縁無理・復縁失敗・別れ話・恋愛長続きしない・復縁占い・復縁コツ・復縁相談などの悩みを承っています。

20代復縁感想・30代復縁感想・40代復縁感想・50代復縁感想をそれぞれ、まとめています。

無料メルマガ

>>永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法<<

<<2月後半の配信予定内容>>
2月18日復縁活動中に気分が落ちこむ時オススメ!一瞬で持ち直す方法
2月21日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その1
2月24日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その2
2月28日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その3
コチラから登録すると内容が読めます。

※登録されたメールアドレス、お名前は弊社のプライバシーポリシーに則って管理いたします。
※この無料メールマガジンには、木田真也事務所が提供している有料講座のご案内をお送りすることがございます。
※配信解除は、お送りするメールから簡単に行う事ができます。


木田のLINE@はじめました

木田のライン@から、サクサクと女子力&人間力が高まります。
こちらをクリックすると登録できます。
友だち追加


サブコンテンツ

メディア出演等

これまでのテレビ出演や雑誌等での心理解説や心理テストの監修を数多く行っています。
木田真也監修実績

●「村上マヨネーズ」関西TV出演

●「コントロール」フジTVドラマコンテンツ監修

●「昼顔」「同窓生」TVジョン心理解説

●「週刊フラッシュ」取材

●「日経トレンディ」にて「恋愛講座」取材

●「産経新聞」にて「恋愛講座」取材

●深夜番組「メメプロ!」ゲスト出演

●「むか本」心理テスト監修

●「むか本2」心理テスト監修 他

サイドバーフジテレビコントロール

このページの先頭へ