40代復縁感想。遠距離であるにも関わらず復縁できた話

● 40代復縁感想。遠距離であるにも関わらず復縁できた話

こんにちは、木田です。

40代女性、復縁の感想があります。

あなたも、遠距離で先の見えない恋をしていていても、逆転して復縁できます。

前にカウンセリングを受けた方で、遠距離で別れてしまった方がいました。寂しさで彼を傷つけゴタついたようですが、その後LINEだけで挽回できたんですよね!

最終的には、彼から「もう一度やり直す?」と言われ、復縁できたのです。

もしも、遠距離恋愛で、別れてしまっても、復縁はできるのですね。

早速ですが、その感想を頂いています。

とっても素敵な感想ですから、ちょっとご紹介しますね♪

付き合って1年未満くらいの時に、彼の転勤で遠距離になりました。会えない不安から、私もかなり色々彼にぶつけることが多くなりました。それでも、彼は結婚を考えているから、待ってくれと言われましたが、それでも不安は消えず…。

私も、不安から近場の男性と浮気をしてしまい、それがバレてフラれてしまいました。

自分の浅はかな行動から、彼を失ってから彼の存在の大きさに気づき、後悔の毎日でした。

その後1年くらい反省をし、木田先生のブログをたまたま見つけて、申込みをさせていただきました。

先生のアドバイスをもとに、彼に連絡をすると、返信はありましたが、どこか冷たい内容。当然のことだと思いましたが、辛い気持ちになりました。

それでも、諦めきれず先生と相談し続けて、冗談も言い合えるようになり、会えることになりました。

会う当日は、すごく緊張しましたが、先生の「ダメでも挽回できるから思いっきり楽しんできてね。」という言葉で頑張れました。

おかげで、その日はとても楽しく話すことができ、その後も何度か、やり取りがありました。

そして彼の転勤で、家が近くなったときに、彼から「もう一度やり直す?」と言ってくれました。

本当に、一人じゃ復縁できなかったと思います。

先生には、心から感謝しています。

これからは、彼と2人仲良く頑張っていきたいと思います。

彼の信頼を見事に取り戻しましたね。^^

おめでとうございます!

あなたも失った信頼を取り戻し、二度と離れることのない信頼を築けますよ。

別れた原因が、どちらにあったとしても大丈夫。その後二人の関係を再生させることは、出来ますからね。

遠距離には、遠距離のための、復縁方法がありますから。

恋は誰でもつまずくことはある。勘違いも裏切りもすれ違いも、全部まとめてひっくり返せます。

毎週二回復縁の無料ノウハウが手に入るのはコチラです。

 

 

復縁したい・復縁絶対・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・復縁ライン内容・元彼食事・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い

年上彼氏復縁・年下彼氏復縁・片思い辛い・片思い苦しい・失恋片思い・復縁無理・復縁失敗・別れ話・恋愛長続きしない・復縁占い・復縁コツ・復縁相談などの悩みを承っています。

20代復縁感想・30代復縁感想・40代復縁感想・50代復縁感想をそれぞれ、まとめています。

LINEからも復縁方法を無料で読めます
↓↓↓↓