同い年復縁、歳の差2、3歳差の復縁の自分磨きポイント

● 同い年復縁、歳の差2、3歳差の復縁の自分磨きポイント

こんにちは、木田です。

僕は、色々なご相談にのっていて、相手のタイプや状況を見ます。心理分析をしたり占星学で彼の性格を見たり、いろいろな視点で見ます。

その中の一つに、元カレの年齢でも、判断したりしますよ。

別れた相手が、年上か年下か、または同世代かによって自分磨きのポイントがちょっと、変わるのですね~。

今回は、別れた相手が同い年。または年の差が2,3歳差程度の、自分磨きのポイントついて、お話します。

そして、さっそく結論です。同世代の場合は。

「同じノリ。上から目線がない。共感しあえる話ができるタイプ」

の人がウケます。

ノリが違う、上目線または、下すぎる、共感できないは避けられます。

あなたは、どう??

もし、あなたが後者であれば、同世代の彼が求める理想像に向けて自分磨きをした方が、復縁は成功するでしょう。

オススメなのが、「知的レベル、行動を合わせる」ことです。

たとえば、彼の方が賢いと感じるのであれば、普段から本を読んだりすることです。一緒に知的な話が出来ることを望む傾向があります。

たとえば、彼が遊びや趣味中心、好奇心が旺盛である場合。あなたも色んな新しいことに、チャレンジすることです。ノリや価値観も似てきます。

このように、相手と同じ趣味でなくても、知的レベルや行動パターンを、合わせると、あなたの言動や態度も自然と変わります。

一緒にいて楽しい、ノリが合うと感じさせることが出来ますよ♪

自分磨きは時間がかかります。ですが、すごーーーーーーーーく大切なことです。

早く復縁をしたい思いで、空回りしていると、余計に復縁まで時間がかかります。

遠回りなようでも、しっかり自分を磨くことをされてくださいね!

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

復縁したい・復縁絶対・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・復縁ライン内容・元彼食事・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い・復縁探偵

年上彼氏復縁・年下彼氏復縁・同い年復縁・同世代復縁・片思い辛い・片思い苦しい・失恋片思い・復縁無理・復縁失敗・別れ話・恋愛長続きしない・復縁占い・復縁コツ・復縁相談などの悩みを承っています。

無料メルマガ

>>永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法<<

<<2月後半の配信予定内容>>
2月18日復縁活動中に気分が落ちこむ時オススメ!一瞬で持ち直す方法
2月21日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その1
2月24日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その2
2月28日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その3
コチラから登録すると内容が読めます。

※登録されたメールアドレス、お名前は弊社のプライバシーポリシーに則って管理いたします。
※この無料メールマガジンには、木田真也事務所が提供している有料講座のご案内をお送りすることがございます。
※配信解除は、お送りするメールから簡単に行う事ができます。


木田のLINE@はじめました

木田のライン@から、サクサクと女子力&人間力が高まります。
こちらをクリックすると登録できます。
友だち追加


サブコンテンツ

メディア出演等

これまでのテレビ出演や雑誌等での心理解説や心理テストの監修を数多く行っています。
木田真也監修実績

●「村上マヨネーズ」関西TV出演

●「コントロール」フジTVドラマコンテンツ監修

●「昼顔」「同窓生」TVジョン心理解説

●「週刊フラッシュ」取材

●「日経トレンディ」にて「恋愛講座」取材

●「産経新聞」にて「恋愛講座」取材

●深夜番組「メメプロ!」ゲスト出演

●「むか本」心理テスト監修

●「むか本2」心理テスト監修 他

サイドバーフジテレビコントロール

このページの先頭へ