同い年復縁、歳の差2、3歳差の復縁の自分磨きポイント

● 同い年復縁、歳の差2、3歳差の復縁の自分磨きポイント

こんにちは、木田です。

僕は、色々なご相談にのっていて、相手のタイプや状況を見ます。心理分析をしたり占星学で彼の性格を見たり、いろいろな視点で見ます。

その中の一つに、元カレの年齢でも、判断したりしますよ。

別れた相手が、年上か年下か、または同世代かによって自分磨きのポイントがちょっと、変わるのですね~。

今回は、別れた相手が同い年。または年の差が2,3歳差程度の、自分磨きのポイントついて、お話します。

そして、さっそく結論です。同世代の場合は。

「同じノリ。上から目線がない。共感しあえる話ができるタイプ」

の人がウケます。

ノリが違う、上目線または、下すぎる、共感できないは避けられます。

あなたは、どう??

もし、あなたが後者であれば、同世代の彼が求める理想像に向けて自分磨きをした方が、復縁は成功するでしょう。

オススメなのが、「知的レベル、行動を合わせる」ことです。

たとえば、彼の方が賢いと感じるのであれば、普段から本を読んだりすることです。一緒に知的な話が出来ることを望む傾向があります。

たとえば、彼が遊びや趣味中心、好奇心が旺盛である場合。あなたも色んな新しいことに、チャレンジすることです。ノリや価値観も似てきます。

このように、相手と同じ趣味でなくても、知的レベルや行動パターンを、合わせると、あなたの言動や態度も自然と変わります。

一緒にいて楽しい、ノリが合うと感じさせることが出来ますよ♪

自分磨きは時間がかかります。ですが、すごーーーーーーーーく大切なことです。

早く復縁をしたい思いで、空回りしていると、余計に復縁まで時間がかかります。

遠回りなようでも、しっかり自分を磨くことをされてくださいね!

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

復縁したい・復縁絶対・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・復縁ライン内容・元彼食事・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い・復縁探偵

年上彼氏復縁・年下彼氏復縁・同い年復縁・同世代復縁・片思い辛い・片思い苦しい・失恋片思い・復縁無理・復縁失敗・別れ話・恋愛長続きしない・復縁占い・復縁コツ・復縁相談などの悩みを承っています。

LINEからも復縁方法を無料で読めます
↓↓↓↓