30代復縁感想。彼がビックリするくらい魅力的になって復縁できした

● 30代復縁感想。彼がビックリするくらい魅力的になって復縁できした!

こんにちは、木田です。

あなたも、彼がビックリするくらい魅力的になって復縁できます。

たとえ、彼に新しい彼女ができてしまっても、大丈夫です。復縁のチャンスは、まだまだ十分にあるのです。

彼が今までにないくらい好きになって、ずっと大切にされる彼女になれますよ。

彼の信頼を失い、無理目な状態をひっくり返して、再び愛されるのですね。

以前に、木田のメルマガや紺鉄を利用された方から感想をいただいています。守秘義務もあるので、内容を一部直していますが、ご紹介しますね。

もともと心配性の私が、彼を束縛してしまったことで、振られてしまいました。

別れた後に距離を置こうとしたんですが、一度彼から連絡が来て、何となくずっと連絡を取り合う関係に。

会うところまではスムーズに進めたんですが、彼に新しい彼女ができてしまって、その後疎遠になりました。

彼に新しい彼女ができたとわかったら、急に彼が恋しくなり、復縁したいと思いました。

木田さんのブログは以前から読んでいたのですが、これを機に相談してみようと決心しました。

木田さんと話し合って、一旦冷却期間を取って自分磨きをしながら、チャンスを伺うことにしました。

以前から自分の束縛クセも直したいとも思っていたので、自分を変えるいい機会だと思いました。

今まで興味はあったけど、行けなかった習い事に挑戦したり、友達と出かけたりしたら世界が広がりました。

木田さんから「束縛するのは依存先が彼しかないから。依存先を増やそう。」と言われ、目からうろこでした。

それがすごく腑に落ちて、依存先(自分が好む物やこと)を増やしたら、彼を束縛しなくても安心できるとわかりました。

3カ月ぶりに彼に連絡をすると、私の雰囲気が変わったことに気付いてくれました。

「なんか前より、いきいきしてて楽しそうだね。」と言ってもらえて、嬉しかったです。

それから、彼の話を聞いたり、私の最近の話をしたりと、いい雰囲気が戻ってきました。

この際、自分の心配性な性格も直そうと、木田さんの話を聞いて、ポジティブな考え方を心がけていました。

彼からは、時々今の彼女の愚痴みたいな話がありましたが、なるべく彼女の悪口は言わないようにしてました。

でも、木田さんに「彼の味方になってあげましょう。」と言われていたので、彼の話は肯定していました。

しばらくしてから、彼から彼女と別れたと知らされました。

そして先月「大変な時に支えてくれたのはお前だった。やり直したい。」と言ってもらえました。

諦めなくて本当によかったです!

自分の性格も前よりずいぶん変わったなぁと思います。

自分磨きをしてよかったです。木田さんいろいろとアドバイスをくださり、ありがとうございました!

あなたも、ゼロから信頼を取り戻し、冷めてしまった気持を取り戻せます。

小さなチャンスを大きなチャンスに変え、彼の好意が復活します。「いきいきしてて楽しそうだね。」などと、好意的な言葉が彼から、聞かれるようになります。

彼の人生の中で、こんな女性はいなかったと思ってもらえるようになるのです。

あなたも、彼がほっとけない女性になって、復縁しましょうね!

今の復縁活動が面白いくらいサクサクスムーズになります。

 

 

LINEからも復縁方法を無料で読めます
↓↓↓↓