復縁体験談20代。LINEのやり取りだけで、彼と復縁できました

● 復縁体験談20代。LINEのやり取りだけで、彼と復縁できました

こんにちは、木田です。

LINEだけでも彼の心を掴み、復縁することは可能ですよ。

電話が苦手な彼や、直接会うことができない彼だとしてもですね。ちゃんと心の距離は縮められますよ。

あなたが送るLINEを、彼も次第に心待ちしてくれるようになります。

LINEからリアルに…彼から愛される女性になることできますよ。

以前に、カウンセリングを受けた女性から感想をいただいています。守秘義務もあるので、内容を一部直していますが、ご紹介しますね。

昨年の暮れに、半年付き合っていた彼と別れました。

今年の2月半ばに、彼から久しぶりに連絡が来ました。

そこから彼に対する思いが膨らみ、復縁したいと思うようになりました。

3月が彼の誕生日だったので、私からLINEを送っていいものか悩み、相談しました。

木田さんのアドバイスは的確で、彼のタイプや性格に合わせたアピール方法を教えてくださいました。

ダメもとでお誕生日LINEをしましたが、幸い、すぐに返事が来ました。

その時も、気持ちは浮かれてはいたものの、ポイントを押さえて、冷静に返事ができました。

彼の反応もよく、すぐに毎日LINEをするようになりました。

ある時、彼から「支えてくれてありがとう。Mのおかげで頑張れる。」と言われました。

彼が、好意的に思ってくれていることが、すごく嬉しかったです。

そのあともLINEが続き、つい先日「もう一度付き合いたい。」と。

すぐにOKの返事を出し、無事に復縁できました。

彼は今、仕事が忙しくて、デートやご飯にはまだ行けてません。

それに、彼が電話が苦手なのもあり、ほぼLINEのみの会話です。

でも、年度末の忙しい今がすぎれば、時間がとれるようなので、それまで待ちます。

待てます。(*^_^*)

LINEを送るたび、だんだん彼との距離が縮まります。

遠くにいても、一生懸命な思いは届きます。メッセージから、あたたかみや優しさを伝え、いい反応が返ってきますよ。^^

彼が仕事中も、あなたのことが気になって仕方なくなります。

段々と会うのが待ち遠しいと思えってもらい、ステキにやり直せます。

あなたは、復縁できるLINEを自然と書けるようになります。

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

復縁したい・復縁絶対・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・復縁ライン内容・元彼食事・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い

年上彼氏復縁・年下彼氏復縁・片思い辛い・片思い苦しい・失恋片思い・復縁無理・復縁失敗・別れ話・恋愛長続きしない・復縁占い・復縁コツ・復縁相談などの悩みを承っています。

20代復縁感想・30代復縁感想・40代復縁感想・50代復縁感想をそれぞれ、まとめています。

LINEからも復縁方法を無料で読めます
↓↓↓↓