別れ話で「キミは悪くない」と言われた時、復縁のために考えるべきこと

● 別れ話で「キミは悪くない」と言われた時、復縁のために考えるべきこと

こんにちは、木田です。

別れ話の際に言われた言葉は、復縁するためのヒントになりますよ。

別れ話の時に、「キミは悪くない。」「お前は悪くない。」などと言われた場合。復縁するために意識すべき点があります。

よくわからない言葉や、ヒドイことを言われても、復縁することは可能です。

あなたは、大好きな彼と心を通わせて、愛される人になることができます。

さてさて、別れ話の際、多くの方が別れる原因を聞きます。

ですが、その時、「キミは悪くない」「お前は悪くない」と言われたら、どう考えたらいいのでしょう?

この場合「私に原因は本当にないんだ!と考えない方が良いです。別れ至る際、何もなくて別れることは、まずないのですね。

だいたい考えられるのは2つです。

1.言いにくい原因
2.彼の気持ちが冷めた。または他に女性がいた。

ちゃんと、原因について聞いたのにも関わらずですよ。自分の悪いところを話してくれないときは、この2つを考える方が良いです。

1の言いにくい原因の場合。彼にとってどんなことが言いにくいの考えましょう。

体の相性が良くない、身体的な変化(太った、見た目のこと)。お金のことや、学歴のこと。家族のことなど…。

彼女に気を使って言えない場合があります。

次に、2の彼の気持ちが冷めた。または他に女性がいた場合、これは言えないですよね。なにせ、彼自身が悪者になってしまうのですから。

ただ、この場合も、結局冷めさせたり、他の女性に気が向く何かが、あったわけですから、自分に原因はあると考えた方がいいでしょう。

このようなことがあって言えないとことは、よくあります。ですから、言葉をそのまま捉えて、自分に原因がないと考えない方が良いです。

じゃあ、どうやって原因を探せばいいのかと言うとですね。

2人のお付き合い年表を書き出せばいいのです。

やり方は簡単!

まず、付き合った頃のあなたの様子を書きます。

そして、付き合ってきた期間を年表のように書いて、関係がおかしくなった時期チェックするのです。

更に、別紙でA4の紙、真ん中に一本の線を引き、左に付き合いたての私、右に関係がおかしくなった時期の私。

とにかく、たくさん書き出しましょう。

そうやって比べてみると分かりやすいです。紙に書き出すと客観視できるようになります。思考も整理できます。

書き出して眺めていると、自然と「あっ、これかも!」と気づくことが出来るでしょう。

ですから、「悪いところはない」と言われた場合、そのまま素直に信じるのではなく、紙に書き出して整理してみてください。

何かヒントが分かると思いますよ。^^

原因が分かると対応できるので、ぜひ、参考にしてみてくださいね!

別れ話の衝撃な体験や、よくわからないモヤモヤを解消し復活できます。

だんだんと頭がクリアになってきて、プラスのオーラがでてきます。プラスの波動が彼を引き寄せ、また二人一緒になれるのですね。

難しいと思っていた恋も、叶えることが可能ですよ。

あなたは、彼とやり直して二度と離れない2人になれます。

彼との復縁がサクサク進んで、ニッコリ笑い合えるときが来ます。

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

復縁したい・復縁絶対・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・復縁ライン内容・元彼食事・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い・失恋片思い・復縁無理・復縁失敗・別れ話・恋愛長続きしない・復縁占い・復縁相談などの悩みを承っています。

LINEからも復縁方法を無料で読めます
↓↓↓↓