別れ話で「キミは悪くない」と言われた時、復縁のために考えるべきこと

● 別れ話で「キミは悪くない」と言われた時、復縁のために考えるべきこと

こんにちは、木田です。

別れ話の際に言われた言葉は、復縁するためのヒントになりますよ。

別れ話の時に、「キミは悪くない。」「お前は悪くない。」などと言われた場合。復縁するために意識すべき点があります。

よくわからない言葉や、ヒドイことを言われても、復縁することは可能です。

あなたは、大好きな彼と心を通わせて、愛される人になることができます。

さてさて、別れ話の際、多くの方が別れる原因を聞きます。

ですが、その時、「キミは悪くない」「お前は悪くない」と言われたら、どう考えたらいいのでしょう?

この場合「私に原因は本当にないんだ!と考えない方が良いです。別れ至る際、何もなくて別れることは、まずないのですね。

だいたい考えられるのは2つです。

1.言いにくい原因
2.彼の気持ちが冷めた。または他に女性がいた。

ちゃんと、原因について聞いたのにも関わらずですよ。自分の悪いところを話してくれないときは、この2つを考える方が良いです。

1の言いにくい原因の場合。彼にとってどんなことが言いにくいの考えましょう。

体の相性が良くない、身体的な変化(太った、見た目のこと)。お金のことや、学歴のこと。家族のことなど…。

彼女に気を使って言えない場合があります。

次に、2の彼の気持ちが冷めた。または他に女性がいた場合、これは言えないですよね。なにせ、彼自身が悪者になってしまうのですから。

ただ、この場合も、結局冷めさせたり、他の女性に気が向く何かが、あったわけですから、自分に原因はあると考えた方がいいでしょう。

このようなことがあって言えないとことは、よくあります。ですから、言葉をそのまま捉えて、自分に原因がないと考えない方が良いです。

じゃあ、どうやって原因を探せばいいのかと言うとですね。

2人のお付き合い年表を書き出せばいいのです。

やり方は簡単!

まず、付き合った頃のあなたの様子を書きます。

そして、付き合ってきた期間を年表のように書いて、関係がおかしくなった時期チェックするのです。

更に、別紙でA4の紙、真ん中に一本の線を引き、左に付き合いたての私、右に関係がおかしくなった時期の私。

とにかく、たくさん書き出しましょう。

そうやって比べてみると分かりやすいです。紙に書き出すと客観視できるようになります。思考も整理できます。

書き出して眺めていると、自然と「あっ、これかも!」と気づくことが出来るでしょう。

ですから、「悪いところはない」と言われた場合、そのまま素直に信じるのではなく、紙に書き出して整理してみてください。

何かヒントが分かると思いますよ。^^

原因が分かると対応できるので、ぜひ、参考にしてみてくださいね!

別れ話の衝撃な体験や、よくわからないモヤモヤを解消し復活できます。

だんだんと頭がクリアになってきて、プラスのオーラがでてきます。プラスの波動が彼を引き寄せ、また二人一緒になれるのですね。

難しいと思っていた恋も、叶えることが可能ですよ。

あなたは、彼とやり直して二度と離れない2人になれます。

彼との復縁がサクサク進んで、ニッコリ笑い合えるときが来ます。

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

復縁したい・復縁絶対・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・復縁ライン内容・元彼食事・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い・失恋片思い・復縁無理・復縁失敗・別れ話・恋愛長続きしない・復縁占い・復縁相談などの悩みを承っています。

無料メルマガ

>>永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法<<

<<2月後半の配信予定内容>>
2月18日復縁活動中に気分が落ちこむ時オススメ!一瞬で持ち直す方法
2月21日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その1
2月24日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その2
2月28日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その3
コチラから登録すると内容が読めます。

※登録されたメールアドレス、お名前は弊社のプライバシーポリシーに則って管理いたします。
※この無料メールマガジンには、木田真也事務所が提供している有料講座のご案内をお送りすることがございます。
※配信解除は、お送りするメールから簡単に行う事ができます。


木田のLINE@はじめました

木田のライン@から、サクサクと女子力&人間力が高まります。
こちらをクリックすると登録できます。
友だち追加


サブコンテンツ

メディア出演等

これまでのテレビ出演や雑誌等での心理解説や心理テストの監修を数多く行っています。
木田真也監修実績

●「村上マヨネーズ」関西TV出演

●「コントロール」フジTVドラマコンテンツ監修

●「昼顔」「同窓生」TVジョン心理解説

●「週刊フラッシュ」取材

●「日経トレンディ」にて「恋愛講座」取材

●「産経新聞」にて「恋愛講座」取材

●深夜番組「メメプロ!」ゲスト出演

●「むか本」心理テスト監修

●「むか本2」心理テスト監修 他

サイドバーフジテレビコントロール

このページの先頭へ