復縁コツ。あなたの復縁が思いっきり前に進むマインド

● 復縁コツ。あなたの復縁が思いっきり前に進むマインド

こんにちは、木田です。

復縁が難しいとお悩みでも、活路が見えて状況が変わりますよ。

暗闇に光が見えて、スムーズに進みます。だんだんと彼との距離が縮まって、最高の結果を出せます。

素っ気ない彼の態度が、どうした?と思うくらい感じよくなるのですね。^^

彼が優しかった昔に戻ってくれて、意外と早くやり直すことが可能です。

さて今回のテーマは復縁のコツです。

あなたの復縁活動は、順調でしょうか?順調!と言えるのであれば、今回の内容は必要ないかもしれません。

逆に、頑張っているけど成果が出ないという方は、ご覧になって頂いた方がいいですよ~。

復縁が前進しない方には理由がいくつかあります。

その中でも多いのが、「無理だと考えてしまう」ことです。

例えば、復縁するにあたって、有益な情報があっても「こうだから、無理!」と決めつけてしまうことがあります。。

「緊張して無理」「嫌な態度を取られたら、立ち直れないから無理」「私の状況だと無理」など…。

ですが、それでは色々な情報を手に入れたり、アドバイスを聞いたとしても、実行しなければ意味がないのです。

もし、あなたも「無理」と思ってしまうなら、それが復縁が進まない原因。

確かに状況的には、実行しない方がいいこともあります。

そのようなケースをのぞき、やることがわかったのであれば。すぐに行動にしないともったいないですよね。

復縁がうまくいく方は、「出来ない理由」よりも。「やるためにどうするか」を考えます。

そして、このノウハウや情報をどう使うか?を真剣に考えるのです。

逆に復縁出来ない方は、私は無理と言って、出来ない理由を考えます。

そして、復縁できない、という考えが、グルグル頭を回るのです。

出来ない理由を探すよりも、やるためにどうするか?を考えていったほうが、良い結果がでるのは間違いないのです。

今、あなたが手に入れた情報を紙に、箇条書きで良いので挙げていきましょう。

そして、無理と感じたものに対して、どうすればできるか書いてみる。

それが復縁のコツです。

きっと、行動が変わってきますよ。^^

復縁を成功させるプラスのマインドで、今の状況が変わります。

辛く悲しかった日々はもうすぐ終わります。道が開けて、キラキラとした日々に変わるのです。

復縁を妨げる大きな壁を、あっさりと乗り越えて、成功しますよ。

あなたは、元彼と望む以上の形で復縁し、いつまでも幸せになれます。

悲しかった日々を、笑い飛ばせるくらいの幸せが舞い込みますからね。

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

復縁したい・復縁絶対・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・復縁ライン内容・元彼食事・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い

失恋片思い・復縁無理・復縁失敗・別れ話・恋愛長続きしない・復縁占い・復縁コツ・復縁相談などの悩みを承っています。

LINE
↑LINEに登録で「復縁できる3つのステップ動画講座」をプレゼントしています。