復縁期間が長すぎて、落ち込むあなたへ

● 復縁期間が長すぎて、落ち込むあなたへ

こんにちは、木田です。

復縁期間が長引いても、大丈夫。復縁できますよ。

復縁するまでの期間は、人それぞれ。早い人は半年以内。遅い人は1年以上かかる人もいます。

今は復縁までがもどかしいと感じていても、できますからね。

あなたは、元カレと復縁し、二度と離れない関係になれます。

さてさて今回のテーマです。復縁期間が長すぎて、落ち込むあなた方に向けてお伝えします。

復縁するのに、時間がかかっているがために、落ち込む方もいらっしゃいます。

また、他の方の成功事例を見て、自分はなぜここまで時間がかかるのかと、自分を責めてしまう方もいます。

もし、あなたがそんなふうに、落ち込んでいるなら、僕も元気になる言葉をお伝えしたいのですね。

ただ、復縁が長くかかることが必ずしも、悪いことばかりではありません。

長いと色々苦しみ、葛藤します。一生懸命相手の立場にたって考えたり、自分の原因について取り組むことをします。

それは、決して楽なことではありません。ですが、それだけ苦しむからこそ、気づきも多いはずです。

残念ながら、すぐに復縁しても別れてしまう方もいます。ある統計では、復縁した方の7割は、また別れてしまうようです。

だとすれば、すぐに復縁出来ればいいという話ではありません。復縁して、長く続け最終的には、結婚が目標になる方もいます。

復縁期間が長い方は、時間がかかる分、たくさんの気づきがあり、自分が変われるための十分な時間があること。

ですから、復縁期間の長い方は、今彼とやり直し、長く続けるための「調整期間」だと思ってみてはどうでしょうか?

復縁まで時間がかかると、成功率が落ちると言う方もいます。

ですが、それはウソです。

時間をかけたところで復縁成功率は変わりません。

むしろ、すぐ復縁出来たケースよりも、時間のかかったケースの方が、その後長く続く気がします。

ですから、あなたも、希望をもって頑張っていきましょうね。

長かった復縁期間も終わりを迎え、2人に春が訪れますよ。

辛い片思いも、無くなります。2人の愛が再び燃え上がり、彼が歩み寄り始めます。

ずっと素っ気なかった態度が、地味だけど優しい態度になりますよ。

あなたは、もう一度優しかった彼の胸に、飛び込むことが可能なのですね。

出来るだけ早くやり直し、長かった復縁期間を終わりにできます。

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

復縁したい・復縁絶対・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・復縁ライン内容・元彼食事・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い

失恋片思い・復縁無理・復縁失敗・別れ話・恋愛長続きしない・復縁占い・復縁コツ・復縁相談などの悩みを承っています。

LINE
↑LINEに登録で「復縁できる3つのステップ動画講座」をプレゼントしています。