片思い辛い、落ち込んでいる時の切り替え方

● 片思い辛い、落ち込んでいる時の切り替え方

こんにちは、木田です。

片思い辛い、分かります。でも落ち込んでいる気持ちも切り替えられますよ。

復縁したい、片思いを成就させたい、でも気持ちがついてこないことは誰でもあります。早く復活したいですよね。

そんな辛い片思いも、乗り越えてプラスのオーラを持つことが出来ます。

あなたは、キラキラオーラで彼を惹きつけることが可能です。

ちょっと関係ないですが、万歩計を付けて生活をしています。僕は電車に乗ることがなくほとんど、室内での仕事が多いです。

自宅から歩いて行ける距離に、事務所がありますし、運動不足になりがち。

運動不足を避けるためにも、万歩計をつけて、日に一万歩は歩くようにしています。歩数がカウントされ、目に見えるのでやる気もアップです。^^

復縁や片思いの努力も、数値化してみると面白いですね。

さて、今回のテーマです。「片思い辛い、落ち込んでいる時の切り替え方」です。

片思いや復縁活動中は、ちょくちょく不安に襲われます。もし、相手が結婚したら…。もし、嫌われてしまったら…。もし、連絡が返ってこなかったら…。

このように、いろいろな不安がでてきます。ですが、冷静に思うと考えても仕方のないことです。

まだ、起きてもいない不安に振りまわされ、目の前のことが出来なくなっているのってもったいないと思います。

あなたも、そう思いませんか…?

ですが、人は不安を感じる習性が元々あります。そんな時には、パシッと切り変え、目の前に集中していくことが大切です。

そのための方法として、色々ありますが、今回はある方法をお伝えします。

それは…「姿勢を伸ばすこと」そして、同時に「ヨシっ!切り替えるぞ!」と口に出して言うことです

たったこれだけです。簡単ですよね。

まず、「姿勢を伸ばすこと」。人は、どんな姿勢をとるかによって、心理状態が変わります。

姿勢が良い人は、自信があり、前向きな人が多い。逆に姿勢が悪い人は、ネガティブな人が多いのです。

つまり、あえて姿勢を伸ばすことで、心理状態をポジティブに持っていけるのですね。

次に、「ヨシっ!切り替えるぞ!」と言う。

この時の「ヨシっ!」の言葉の時に、一気に息をフッと出す様に言うといいです。

そして、切り替えるという言葉を出すことで、本当に心が切り替わりやすく暗示がかかるのです。

ちなみに僕も、不安を感じやすい性格。よくこの手法を使っています(笑)。

是非、使ってみてくださいね。^^

ラインが返ってこなかったり返ってくる彼が、あなたの元へ気持ちを向け始めます。

安定感のない彼の態度が、一貫した好意的な態度になるのです。一緒に居たいと彼の方から言ってきます。

デートの約束も簡単に取り付けることができます。

あなたは、辛い片思いを乗り越えて、恋愛が成就しますよ。

報われないと思っていた恋が、あっという間に叶います。

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

復縁したい・復縁絶対・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・復縁ライン内容・元彼食事・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い

片思い辛い・失恋片思い・復縁無理・復縁失敗・別れ話・恋愛長続きしない・復縁占い・復縁コツ・復縁相談などの悩みを承っています。

無料メルマガ

>>永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法<<

<<2月後半の配信予定内容>>
2月18日復縁活動中に気分が落ちこむ時オススメ!一瞬で持ち直す方法
2月21日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その1
2月24日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その2
2月28日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その3
コチラから登録すると内容が読めます。

※登録されたメールアドレス、お名前は弊社のプライバシーポリシーに則って管理いたします。
※この無料メールマガジンには、木田真也事務所が提供している有料講座のご案内をお送りすることがございます。
※配信解除は、お送りするメールから簡単に行う事ができます。


木田のLINE@はじめました

木田のライン@から、サクサクと女子力&人間力が高まります。
こちらをクリックすると登録できます。
友だち追加


サブコンテンツ

メディア出演等

これまでのテレビ出演や雑誌等での心理解説や心理テストの監修を数多く行っています。
木田真也監修実績

●「村上マヨネーズ」関西TV出演

●「コントロール」フジTVドラマコンテンツ監修

●「昼顔」「同窓生」TVジョン心理解説

●「週刊フラッシュ」取材

●「日経トレンディ」にて「恋愛講座」取材

●「産経新聞」にて「恋愛講座」取材

●深夜番組「メメプロ!」ゲスト出演

●「むか本」心理テスト監修

●「むか本2」心理テスト監修 他

サイドバーフジテレビコントロール

このページの先頭へ