片思い苦しい。愛され活動中、相手の反応を素直に喜べない場合

● 片思い苦しい。愛され活動中、相手の反応を素直に喜べない場合

こんにちは、木田です。

片思いが苦しい。復縁活動が苦しい。そんな苦しみも終わります。

人生には台風みたいな時期もあれば、豪雨みたいな時期もあります。ですが、自然界と同じように、止まない雨はないのですよ。

苦しかった恋が終わり、一つの光が差し込みます。

あなたは、片思い苦しいから、愛されてて嬉しいに変わる時が来るのです。^^

たとえば、僕もご相談を伺っていると、彼からプラスの反応があったとしてもですよ。

「彼が返事をくれるのは気を使う人だから…」

「彼にとって私は都合のいい女」

「困った時だけしか頼ってくれない人」

そんな風に、素直に喜べない方が多い気がします。また、一時的に喜んでもすぐに、ネガティブになる方もいます。

もしかしたら、あなたも、そのようなところは、ありませんか?

もし、そうだとしたら、お付き合いしていた時や、仲の良かった頃を思い出してみて下さい。

こんなことを、考えていなかったでしょうか?

「忙しいって言っているけど、本当は私のことどうでもいいんでしょ?」

「連絡があまりないのは、愛がないからじゃないの?」

「(彼が褒めてくれても)裏があるのかな?

などなど。疑り深くなっていませんでしたか?

このように、疑いの念があるとですよ。不安が募り、相手を責めたり問い詰めがち。

そして別れに至るケースはよくあります。その原因である疑り深さが、今も、復縁や恋愛活動中に表れている、ということになるのです。

これでは、お付き合いしても、うまくいきにくいですよね。勿体ないです。

ですから、もっと素直にそのまま受け止めればいいと思います。

3回のうち、1回しか返信がなかったとしても。彼が返信をくれるなら、喜んでみていいです。

「忙しいのにわざわざ返してくれた!ありがとう!」そんな風に、受け取ってみてはいかがでしょうか?

素直に喜んでみましょう。

もし、彼が気まぐれで返したり、何かの下心があったとしてもですよ。その瞬間はメールをしたい、と思ってしたという事実は変わらないのです。

そんな風に考え、愛され活動をしたほうが、ずっと楽しいです♪

それに、楽しそうにしている人は、魅力的です。疑ったり、素直になれない人よりも、きっと彼は楽しそうにしている人がいいはずです。

更に、素直な人には、相手も素直な態度で接してくれやすい面もあります。

いろいろと、相手から見て、好印象であることは間違いありません。

いっそのこと、あなたから、相手を信用し、素直に接してみること。そうした方が、あなたにとって良い影響はたくさんあるはずです。

まとめますと、相手のしてくれたことを素直に喜ぶことで得られることは、

・あなたの、愛され活動が楽しくなる。

・あなたが、明るくなるから相手からみて、魅力的になる。

・あなたが、素直だから相手も素直になってくれやすい。

もーー良いことだらけです。

ぜひ、参考にされてくださいね!^^

あなたは、片思いの彼にとって一番の女性になることは可能ですよ。

ラインやメールの返信率が上がりますし、相手から来ることも増えます。頑張らなくても順調に事が進み始めるのです。

会うたびに笑顔が増えてきて、最後は大好き!と態度や言葉で示してくれますからね。

見違えるほどキラキラしたオーラのあなたに、彼はメロメロになります。

今までにない最高の恋をして、人生がひっくり返りますよ♪

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

復縁したい・復縁絶対・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・復縁ライン内容・元彼食事・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い

片思い辛い・片思い苦しい・失恋片思い・復縁無理・復縁失敗・別れ話・恋愛長続きしない・復縁占い・復縁コツ・復縁相談などの悩みを承っています。

LINEからも復縁方法を無料で読めます
↓↓↓↓