片思い苦しい。愛され活動中、相手の反応を素直に喜べない場合

● 片思い苦しい。愛され活動中、相手の反応を素直に喜べない場合

こんにちは、木田です。

片思いが苦しい。復縁活動が苦しい。そんな苦しみも終わります。

人生には台風みたいな時期もあれば、豪雨みたいな時期もあります。ですが、自然界と同じように、止まない雨はないのですよ。

苦しかった恋が終わり、一つの光が差し込みます。

あなたは、片思い苦しいから、愛されてて嬉しいに変わる時が来るのです。^^

たとえば、僕もご相談を伺っていると、彼からプラスの反応があったとしてもですよ。

「彼が返事をくれるのは気を使う人だから…」

「彼にとって私は都合のいい女」

「困った時だけしか頼ってくれない人」

そんな風に、素直に喜べない方が多い気がします。また、一時的に喜んでもすぐに、ネガティブになる方もいます。

もしかしたら、あなたも、そのようなところは、ありませんか?

もし、そうだとしたら、お付き合いしていた時や、仲の良かった頃を思い出してみて下さい。

こんなことを、考えていなかったでしょうか?

「忙しいって言っているけど、本当は私のことどうでもいいんでしょ?」

「連絡があまりないのは、愛がないからじゃないの?」

「(彼が褒めてくれても)裏があるのかな?

などなど。疑り深くなっていませんでしたか?

このように、疑いの念があるとですよ。不安が募り、相手を責めたり問い詰めがち。

そして別れに至るケースはよくあります。その原因である疑り深さが、今も、復縁や恋愛活動中に表れている、ということになるのです。

これでは、お付き合いしても、うまくいきにくいですよね。勿体ないです。

ですから、もっと素直にそのまま受け止めればいいと思います。

3回のうち、1回しか返信がなかったとしても。彼が返信をくれるなら、喜んでみていいです。

「忙しいのにわざわざ返してくれた!ありがとう!」そんな風に、受け取ってみてはいかがでしょうか?

素直に喜んでみましょう。

もし、彼が気まぐれで返したり、何かの下心があったとしてもですよ。その瞬間はメールをしたい、と思ってしたという事実は変わらないのです。

そんな風に考え、愛され活動をしたほうが、ずっと楽しいです♪

それに、楽しそうにしている人は、魅力的です。疑ったり、素直になれない人よりも、きっと彼は楽しそうにしている人がいいはずです。

更に、素直な人には、相手も素直な態度で接してくれやすい面もあります。

いろいろと、相手から見て、好印象であることは間違いありません。

いっそのこと、あなたから、相手を信用し、素直に接してみること。そうした方が、あなたにとって良い影響はたくさんあるはずです。

まとめますと、相手のしてくれたことを素直に喜ぶことで得られることは、

・あなたの、愛され活動が楽しくなる。

・あなたが、明るくなるから相手からみて、魅力的になる。

・あなたが、素直だから相手も素直になってくれやすい。

もーー良いことだらけです。

ぜひ、参考にされてくださいね!^^

あなたは、片思いの彼にとって一番の女性になることは可能ですよ。

ラインやメールの返信率が上がりますし、相手から来ることも増えます。頑張らなくても順調に事が進み始めるのです。

会うたびに笑顔が増えてきて、最後は大好き!と態度や言葉で示してくれますからね。

見違えるほどキラキラしたオーラのあなたに、彼はメロメロになります。

今までにない最高の恋をして、人生がひっくり返りますよ♪

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

復縁したい・復縁絶対・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・復縁ライン内容・元彼食事・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い

片思い辛い・片思い苦しい・失恋片思い・復縁無理・復縁失敗・別れ話・恋愛長続きしない・復縁占い・復縁コツ・復縁相談などの悩みを承っています。

無料メルマガ

>>永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法<<

<<2月後半の配信予定内容>>
2月18日復縁活動中に気分が落ちこむ時オススメ!一瞬で持ち直す方法
2月21日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その1
2月24日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その2
2月28日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その3
コチラから登録すると内容が読めます。

※登録されたメールアドレス、お名前は弊社のプライバシーポリシーに則って管理いたします。
※この無料メールマガジンには、木田真也事務所が提供している有料講座のご案内をお送りすることがございます。
※配信解除は、お送りするメールから簡単に行う事ができます。


木田のLINE@はじめました

木田のライン@から、サクサクと女子力&人間力が高まります。
こちらをクリックすると登録できます。
友だち追加


サブコンテンツ

メディア出演等

これまでのテレビ出演や雑誌等での心理解説や心理テストの監修を数多く行っています。
木田真也監修実績

●「村上マヨネーズ」関西TV出演

●「コントロール」フジTVドラマコンテンツ監修

●「昼顔」「同窓生」TVジョン心理解説

●「週刊フラッシュ」取材

●「日経トレンディ」にて「恋愛講座」取材

●「産経新聞」にて「恋愛講座」取材

●深夜番組「メメプロ!」ゲスト出演

●「むか本」心理テスト監修

●「むか本2」心理テスト監修 他

サイドバーフジテレビコントロール

このページの先頭へ