年上彼氏復縁する場合、自分磨きするポイント

● 年上彼氏復縁する場合、自分磨きするべきポイント

こんにちは、木田です。

年上彼氏と復縁して、また楽しい日々が訪れますよ。

一方的に別れを告げられ、身動きがとれなくても大丈夫です。不安いっぱいでも、勇気を出して踏み出せば、やりとりが復活します。

避けられたり、無視されていても逆転できるのです。

あなたは、年上彼氏と復縁し、ずっと離れられない関係になれますよ。

さてさて、今回のテーマです。

色々なご相談にのっていると、いろいろな状況からアドバイスをします。

その色々な状況の一つに、「相手の方の年齢層」を判断材料にすることも、ありますよ。

別れた相手が、年上か年下か、または同性か?によって自分磨きのポイントが少し変わるのですね。

今回は、別れた相手が年上彼氏で復縁する場合の、自分磨きのポイントついて、お話します。

そして、さっそく結論ですが。

元彼が年上の場合。「かわいげがあり、真面目でしっかりしているタイプ」がウケます。

逆に年下だからと言って「依存的、物事を頑張らない、素直じゃないタイプ」は避けられます。

あなたは、どちらでしょうか?

もし、あなたが後者であれば、年上彼が求める理想像に向けて自分磨きをした方が、復縁は成功するでしょう。

オススメなのが、自分の人生にしっかり向き合うこと。

そして、目標を持ち、頑張ることです。明確な目標を持って日々頑張っていると、年上の男性からは応援したいと思ってもらえる、オーラを持つことが出来ますよ。

これは、少し遠回りなような気がするかも知れません。

ですが、彼にどんなラインを、送っても響かない、会っても距離が縮まらないという方は、言葉にできない「依存的な雰囲気がマイナスになっている」ことはよくあります。

依存的な方こそ、オススメな自分磨きです。外見やねい面の自分磨きと一緒に取り入れていきましょうね!

年上彼氏を振り向かせ、あっという間にやり直し、ずっと居れます。

そっけない彼氏の態度が、あったかくなって優しく、あなたを包んでくれますよ。いっぱい甘えてヨシヨシだってしてもらえます。^^

難しい恋だと諦めていても、逆転できますからね。

あなたは、年上彼氏と復縁だけでなく、結婚だってできますよ。

年上彼氏をトリコにして、一番大好きと言わせましょう♪

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

復縁したい・復縁絶対・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・復縁ライン内容・元彼食事・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い

年上彼氏復縁・片思い辛い・片思い苦しい・失恋片思い・復縁無理・復縁失敗・別れ話・恋愛長続きしない・復縁占い・復縁コツ・復縁相談などの悩みを承っています。

無料メルマガ

>>永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法<<

<<2月後半の配信予定内容>>
2月18日復縁活動中に気分が落ちこむ時オススメ!一瞬で持ち直す方法
2月21日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その1
2月24日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その2
2月28日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その3
コチラから登録すると内容が読めます。

※登録されたメールアドレス、お名前は弊社のプライバシーポリシーに則って管理いたします。
※この無料メールマガジンには、木田真也事務所が提供している有料講座のご案内をお送りすることがございます。
※配信解除は、お送りするメールから簡単に行う事ができます。


木田のLINE@はじめました

木田のライン@から、サクサクと女子力&人間力が高まります。
こちらをクリックすると登録できます。
友だち追加


サブコンテンツ

メディア出演等

これまでのテレビ出演や雑誌等での心理解説や心理テストの監修を数多く行っています。
木田真也監修実績

●「村上マヨネーズ」関西TV出演

●「コントロール」フジTVドラマコンテンツ監修

●「昼顔」「同窓生」TVジョン心理解説

●「週刊フラッシュ」取材

●「日経トレンディ」にて「恋愛講座」取材

●「産経新聞」にて「恋愛講座」取材

●深夜番組「メメプロ!」ゲスト出演

●「むか本」心理テスト監修

●「むか本2」心理テスト監修 他

サイドバーフジテレビコントロール

このページの先頭へ