年上彼氏復縁する場合、自分磨きするポイント

● 年上彼氏復縁する場合、自分磨きするべきポイント

こんにちは、木田です。

年上彼氏と復縁して、また楽しい日々が訪れますよ。

一方的に別れを告げられ、身動きがとれなくても大丈夫です。不安いっぱいでも、勇気を出して踏み出せば、やりとりが復活します。

避けられたり、無視されていても逆転できるのです。

あなたは、年上彼氏と復縁し、ずっと離れられない関係になれますよ。

さてさて、今回のテーマです。

色々なご相談にのっていると、いろいろな状況からアドバイスをします。

その色々な状況の一つに、「相手の方の年齢層」を判断材料にすることも、ありますよ。

別れた相手が、年上か年下か、または同性か?によって自分磨きのポイントが少し変わるのですね。

今回は、別れた相手が年上彼氏で復縁する場合の、自分磨きのポイントついて、お話します。

そして、さっそく結論ですが。

元彼が年上の場合。「かわいげがあり、真面目でしっかりしているタイプ」がウケます。

逆に年下だからと言って「依存的、物事を頑張らない、素直じゃないタイプ」は避けられます。

あなたは、どちらでしょうか?

もし、あなたが後者であれば、年上彼が求める理想像に向けて自分磨きをした方が、復縁は成功するでしょう。

オススメなのが、自分の人生にしっかり向き合うこと。

そして、目標を持ち、頑張ることです。明確な目標を持って日々頑張っていると、年上の男性からは応援したいと思ってもらえる、オーラを持つことが出来ますよ。

これは、少し遠回りなような気がするかも知れません。

ですが、彼にどんなラインを、送っても響かない、会っても距離が縮まらないという方は、言葉にできない「依存的な雰囲気がマイナスになっている」ことはよくあります。

依存的な方こそ、オススメな自分磨きです。外見やねい面の自分磨きと一緒に取り入れていきましょうね!

年上彼氏を振り向かせ、あっという間にやり直し、ずっと居れます。

そっけない彼氏の態度が、あったかくなって優しく、あなたを包んでくれますよ。いっぱい甘えてヨシヨシだってしてもらえます。^^

難しい恋だと諦めていても、逆転できますからね。

あなたは、年上彼氏と復縁だけでなく、結婚だってできますよ。

年上彼氏をトリコにして、一番大好きと言わせましょう♪

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

復縁したい・復縁絶対・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・復縁ライン内容・元彼食事・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い

年上彼氏復縁・片思い辛い・片思い苦しい・失恋片思い・復縁無理・復縁失敗・別れ話・恋愛長続きしない・復縁占い・復縁コツ・復縁相談などの悩みを承っています。

LINEからも復縁方法を無料で読めます
↓↓↓↓