失恋片思いの彼がプライド高い場合に意識すべきこと

● 失恋片思いの彼がプライド高い場合に意識すべきこと

こんにちは。木田です。

失恋片思い状態のあなたが、復縁や恋愛成就のために出来ることがあります。

たとえ彼がプライドが高く頑固な人だったとしても、ですよ。彼の心の氷を溶かして、笑顔で話しかけてもらえるのです。

つけ入る隙がないと思っていても大丈夫ですよ。

あなたは、片思いの彼と恋を成就させ周囲が羨む、お付き合いができます。

プライドの高い彼と復縁するために意識すべきこと

さてさて、今回のテーマ「プライドの高い彼と復縁するために意識すべきこと」です。

あ、復縁でなく片思いの場合も一緒ですから、読んでくださいね。

プライドの高い彼と復縁する場合。意識しなければ行けないことがあります。

それは、「周囲から高い評価を得ること」です。

プライドの高い男性は、自分の価値は高い!と思いたがる傾向があります。ですから、自分と付き合う女性は、同等に評価の高い女性でないとダメなのですね。

ですから、職場、共通の友人がいるなどの方はですよ。周りから自然と彼の耳にあなたのプラスの評判が入るように努力する必要があるのです。

逆に、周囲の評価が下がると、復縁にマイナスとなりますから、注意です。「あーやっぱり別れてよかった」となります。

このことから、彼がいない場であったとしても、気を抜かないことです。外見やコミュニケーションを磨き、魅力的に振る舞いましょう。

すると、周囲の評価も変わっています。

「○○さん最近キレイになったよね」「なんか大人の女性だよね」などと。彼の耳に届くようになれば、OKです。

直接、彼にラインをしたりアプローチするよりも、自然と距離を近づけることができるのです。

周囲の評価が上がれば上がるほど、プライドの高い男性との復縁や恋愛は簡単になっていきますよ。

頑張りましょうね!

失恋片思い状態だったとしても、大逆転できます。

今が辛くしんどい恋だったとしても、180度変わるのです。あなたも彼も笑顔でウキウキ、一緒に過ごせますよ。

お互いの距離が面白いほど縮まって、幸せムードになれます。

あなたは、大好きな彼と次の誕生日やイベントを一緒に過ごせるのですね。

失恋片思いから脱して、かつてない幸せを手に入れるでしょう。

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

復縁したい・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・復縁ライン内容・元彼食事・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い・失恋片思い・復縁無理・復縁失敗・恋愛長続きしない・復縁占い・復縁相談などの悩みを承っています。

LINE
↑LINEに登録で「復縁できる3つのステップ動画講座」をプレゼントしています。