恋愛長続きしない2人の復縁は可能か?

● 恋愛長続きしない2人の復縁は可能か?

こんにちは、木田です。

あなたは、彼氏と復縁して、念願かなって理想の恋ができます。

短い恋で終わってしまった2人だったとしても、復縁可能です。出来てしまった溝に、橋をかけて信頼関係が戻ってきますよ。

彼の心にトキメキの炎が宿って、暖かい雰囲気に包まれます。

好き!という気持ちがV字回復して、未来に向かって羽ばたけますからね。

さて、今回のテーマ「恋愛長続きしない2人の復縁のコツ」です。

ご相談に乗っていると、1カ月、2か月の短期間で別れてしまったケースがあります。共通の友人もいない方や、出会いがアプリだったりする場合。「遊びだったのかな?」と不安になることも、ありますね。

色々とモヤモヤするかもしれません。

ですが、前の関係がどうであったとしてもですよ。彼とやり直したいと思うのであれば、その気持ちに正直に突き進めばいいと思います。

そして、付き合った期間が短い方の場合。視点を変えると、お互いのことをまだしっかり理解できていないとも言えるのです。

それに、「ハイ、お付き合いしましょ」と、すぐに恋人同士になっているケースも多いです。

だからこそ、友達としてあなたを分かってもらった上で、もう一度振り向いてもらうことが大切です。

彼は恋人としてのあなたしか知りません。ですから、友達という新しい関係性になることで、明るく心地よい女性として認識してもらうのですね。

友達としてつながりつつ「あー、意外とこんなところがあるんだな」「こんな面白いところあるんだ」など…。

あなたの新しい一面を知ってもらいましょう。^^

そうして、お互いに友達として、しっかり分かりあった上であれば、復縁も考えてくれることはよくありますよ。

あと、付き合っていた頃と、印象を少し変えるのもアリです。

例えば、付き合っていたときが、明るく元気な印象だったのであれば、落ち着いた様子を見せる。

例えば、真面目な印象が強かったのであれば、冗談を言ったり、ワイワイした様子を見せてみるなど…。新しいギャップを魅せていきましょう。

短い付き合いであったとしても、復縁の可能性はあります。

頑張っていきましょうね!

あなたは、お互いの誕生日に彼氏と一緒に過ごすことが可能です。

辛い片思いや失恋も、もう終わります。失恋から立ち直って、自分自身の魅力が戻ってきますよ。

彼とやり取りするたび、お互いの心がポカポカ温かくなってきます。

365日、ほとんどやりとりができて、二度と離れないカップルになれますよ。

固い心の絆ができて、寄り添い合う二人になれます。

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

復縁したい・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・復縁ライン内容・元彼食事・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い・復縁無理・復縁失敗・恋愛長続きしない・復縁占い・復縁相談などの悩みを承っています。

LINEからも復縁方法を無料で読めます
↓↓↓↓