復縁失敗する人、引き寄せる人の違い

● 復縁失敗する人、引き寄せる人の違い

こんにちは、木田です。

あなたは、復縁成就させて、彼氏と楽しい時間を再び過ごせます。^^

大きな復縁失敗しても大丈夫ですよ。あっさり挽回して、見事成功させることは可能なのです。

どんな復縁失敗も、チャンスはしっかり残っています。

無理目の恋も、叶う恋に変えて、みるみるうちに幸せになれますよ。

さてさて、今回のテーマです。 復縁失敗する人、引き寄せる人。それぞれ違いがハッキリあります。…と、いいますか復縁にかかわらず、恋もそうです。

この違いを知って、意識して日常を過ごすと、復縁も恋も引き寄せますよ。

その違いは何かというと、「言葉の使い方」です。復縁を遠ざける人は、次のような言葉の使い方をします。

1.「でも」「だって」が多い。
2.「ごめんね」が多い。
3.否定語を使う。
4.「絶対こう」「普通はこう」と言う。

逆に、復縁を引き寄せる人は、次のような言葉を使います。

1.「でも」よりも「そうだね」が多い。
2.「ごめんね」よりも「ありがとう」が多い
3.否定語より肯定語が多い。
4.「絶対、普通は」よりも「そういう考え方もある」という発想

全然違いますよね。それぞれ説明します。

1.「でも」「だって」より「そうだね」

「でも」「だって」というのは否定しているようにとられます。理由は、「でも」の後に、反対意見を言うと、その意見の強さのニュアンスを強める効果があるのです。

ですから、すごく感じ悪くとられます。復縁を引き寄せる人は、「でも」を使いません。「そうだね」をよく使います。

「そうだね」というのは、相手の意見が正しいという、意味ではありません。「そんな意見もあるよね。あなたの考えはわかったわ」という意味ですよ。

それでも相手は、一旦受け取ってもらえたという気持ちになります。

次に、2と3「ごめんね」を「ありがとう」否定語を肯定語に。

「ごめんね」と謝られすぎると、相手の方は、まるで自分が悪いことをしているかのような気分になります。それに、なんとなく暗い気持ちになります。

「ありがとう」を多く使うようにしましょう。

また、「否定語」よりも「肯定語」を多く使うことです。

・「仕事が遅い」→「仕事が丁寧」
・「緊張しないで」→「リラックスして」
・「落ち込まないで」→「前向きに」
・「イライラしないで」→「落ち着いて」

このように変換させることです。感じ方が全然変わりますよね。^^

そして、4.「絶対、普通は」よりも「そういう考え方もある」という発想を持つことです。

「絶対こう」「普通はこう」という言い方は、限定的で、視野が狭い印象を与えます。また、相手の話を聞こうとしない、ワガママな印象を与えることもありますよ。

このような話し方をしていると、復縁も恋も遠ざけてしまいます。ですから、人それぞれ価値観は違うこと。そして、違っているのは自然なこと、という発想を持つことです。

たとえばこの発想があればですよ。「常識的にこうでしょ」と言うのではなく「こうしている人が多いかもね」という言い方になります。

また、「絶対こうする方が良い」と言うよりも「こうした方が、私はいいと思うんだ」という言い方になります。

あなたは、どちらの言い方をする人の方が、話しやすいでしょうか?

このように、復縁を失敗する人、引き寄せる人には1~4のような違いがあるのです。

ちなみに、僕のブログを読むとなんとなく元気になるという、ご意見をよく頂くことがあります。

それは、今回お伝えしたポイントを意識して作られているからです。^^

ですから、あなたも、これらのポイントを押さえ、彼やりとりすればですよ。なんとなく、居心地がいい空気や、元気になってもらうことは可能なのです。

復縁が叶いますよう、応援しています!

サクサク復縁が前進して、彼の気持ちを引き寄せます。

彼のあなたに対するイメージが、プラスに変わり始めるのですね。一緒に居ると癒される気持ちに、なってきます。

気づけば、一緒に居る時間が自然と増えていますよ。

あなたは、優しくて大好きな彼と、もう一度恋人同志になれるのですね。

彼が振り向いてくれて、優しい笑顔で語りかけてきますよ。

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

復縁したい・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・復縁ライン内容・元彼食事・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い・復縁無理・復縁失敗・復縁占い・復縁相談などの悩みを承っています。

LINE
↑LINEに登録で「復縁できる3つのステップ動画講座」をプレゼントしています。