元彼食事に誘いたい時、OKをもらえるコツ

● 元彼食事に誘いたい時、OKをもらえるコツ

こんにちは、木田です。

元彼を食事に誘ってOKをアッサリもらえます。

復縁するプロセスで、一度は食事に誘う段階があります。誘う時は緊張するかもしれませんが、あっさりOKしてもらえますよ。

食事やデートに行ったら、楽しい時間が待っていますからね。

あなたは、大好きな彼氏と最高の時間を過ごすことが出来ますよ。

さてさて、今回のテーマですが、復縁彼氏を食事に誘いたい時、OKをもらえるコツがあります。

このポイントを意識して、彼を誘うと、意識しない時に比べOKをもらえる確率が上がります。

そのポイントとは、「OKをもらえる前提で、話を進めること」です。

「断られる」前提で誘うと、どうしても、ビクビクしがちになります。

例えば、断られる前提で誘う場合はですよ。「忙しくなければ、食事でも行かないかなぁ…?」という伝え方に、なりがちです。

これでは、ビクビク接しているように見えます。ですから、食事に行っても楽しそうな感じがしません。それに、面倒な印象を与えてしまいます。

この場合は、NOと断られやすいでしょう。

ですが、OKをする前提で話を進めると、違いますよ。例えば、「軽く食事でも行こう♪」という軽い感じの伝え方になるでしょう。

または、「ご飯でも久しぶりにどうかな、そうそう、こないだこんなお店が会ってね!良くない??」といったような言い方になります。

まるで、行くことが決まったような話しになります。

このように、OKがもらえる前提で話をします。すると実際、OKをもらえる確率も上がりますよ。

あなたも経験ありませんか?食事に誘われて、迷っているとき。ある程度は熱心に誘われることで、まぁ、いいか、と思えたことがないでしょうか?

ですから、相手を食事に誘うときは、「断られたらどうしよう…」と悩むよりもですよ。

「会えたらどこに行こうかな~」「どんな風に接しよう?」

とプラスの未来を描く方がずっといいのですね。

ただ、一点。もし、現在彼が、あなたへ警戒心を持っていたりする。または、別れて間もなく、悪い感情を持たれている場合。

このような誘い方は、嫌がられることもあるので、注意しましょうね。

応援しています!

もし、一度食事を断れても大丈夫。再度トライして素敵な時間をゲットしましょう。

最初は会うことすら渋っていた彼が、考え直します。実際に会うと、あなたとの時間が最高のものであると気づくのです。

彼の優先順位で、あなたが上位になってきますよ。

あなたは、彼氏との距離を自然に縮めて、やり直すことが可能です。

復縁彼氏計画が発動し、グングン関係が良くなります!

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

復縁したい・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・復縁ライン内容・元彼食事・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い・復縁無理・復縁占い・復縁相談などの悩みを承っています。

LINEからも復縁方法を無料で読めます
↓↓↓↓