元彼食事に誘いたい時、OKをもらえるコツ

● 元彼食事に誘いたい時、OKをもらえるコツ

こんにちは、木田です。

元彼を食事に誘ってOKをアッサリもらえます。

復縁するプロセスで、一度は食事に誘う段階があります。誘う時は緊張するかもしれませんが、あっさりOKしてもらえますよ。

食事やデートに行ったら、楽しい時間が待っていますからね。

あなたは、大好きな彼氏と最高の時間を過ごすことが出来ますよ。

さてさて、今回のテーマですが、復縁彼氏を食事に誘いたい時、OKをもらえるコツがあります。

このポイントを意識して、彼を誘うと、意識しない時に比べOKをもらえる確率が上がります。

そのポイントとは、「OKをもらえる前提で、話を進めること」です。

「断られる」前提で誘うと、どうしても、ビクビクしがちになります。

例えば、断られる前提で誘う場合はですよ。「忙しくなければ、食事でも行かないかなぁ…?」という伝え方に、なりがちです。

これでは、ビクビク接しているように見えます。ですから、食事に行っても楽しそうな感じがしません。それに、面倒な印象を与えてしまいます。

この場合は、NOと断られやすいでしょう。

ですが、OKをする前提で話を進めると、違いますよ。例えば、「軽く食事でも行こう♪」という軽い感じの伝え方になるでしょう。

または、「ご飯でも久しぶりにどうかな、そうそう、こないだこんなお店が会ってね!良くない??」といったような言い方になります。

まるで、行くことが決まったような話しになります。

このように、OKがもらえる前提で話をします。すると実際、OKをもらえる確率も上がりますよ。

あなたも経験ありませんか?食事に誘われて、迷っているとき。ある程度は熱心に誘われることで、まぁ、いいか、と思えたことがないでしょうか?

ですから、相手を食事に誘うときは、「断られたらどうしよう…」と悩むよりもですよ。

「会えたらどこに行こうかな~」「どんな風に接しよう?」

とプラスの未来を描く方がずっといいのですね。

ただ、一点。もし、現在彼が、あなたへ警戒心を持っていたりする。または、別れて間もなく、悪い感情を持たれている場合。

このような誘い方は、嫌がられることもあるので、注意しましょうね。

応援しています!

もし、一度食事を断れても大丈夫。再度トライして素敵な時間をゲットしましょう。

最初は会うことすら渋っていた彼が、考え直します。実際に会うと、あなたとの時間が最高のものであると気づくのです。

彼の優先順位で、あなたが上位になってきますよ。

あなたは、彼氏との距離を自然に縮めて、やり直すことが可能です。

復縁彼氏計画が発動し、グングン関係が良くなります!

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

復縁したい・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・復縁ライン内容・元彼食事・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い・復縁無理・復縁占い・復縁相談などの悩みを承っています。

永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法

>>永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法<<

※登録されたメールアドレス、名字は弊社のプライバシーポリシーに則って管理いたします。
※この無料メールマガジンには、木田真也事務所が提供している有料講座のご案内をお送りすることがございます。
※配信解除は、お送りするメールから簡単に行う事ができます。
サブコンテンツ

メディア出演等

これまでのテレビ出演や雑誌等での心理解説や心理テストの監修を数多く行っています。
木田真也監修実績

●「村上マヨネーズ」関西TV出演

●「コントロール」フジTVドラマコンテンツ監修

●「昼顔」「同窓生」TVジョン心理解説

●「週刊フラッシュ」取材

●「日経トレンディ」にて「恋愛講座」取材

●「産経新聞」にて「恋愛講座」取材

●深夜番組「メメプロ!」ゲスト出演

●「むか本」心理テスト監修

●「むか本2」心理テスト監修 他

サイドバーフジテレビコントロール

このページの先頭へ