片思いの彼と復縁ができる印象UPの一つ「上手な褒め方」

● 片思いの彼と復縁ができる印象UPの一つ「上手な褒め方」

こんにちは、木田です。

あなたは、片思いの元彼と、できるだけ早くやり直せますよ。

彼に気づかれないサブリミナル心理テクニックで、距離が縮まります。思った以上の結果が出て、希望が見えてきますよ。

素っ気ない彼も、だんだんと心を開いてくるのです。

一度切れてしまったお互いの縁が、再び結び靴のですね。

さてさて、復縁や片思いを叶えるために、相手からの印象UPは大切ですよ。

例えば、髪型を変える、メイクを変えるといった外見的なことから、心地いいコミュニケーションのために、聞き上手、ほめ上手、共感力を上げるなど。

全体的な印象がUPすれば、復縁する可能性もグッと上がるのですね。

当たり前のようですが、大事なことです。

今回は、その中の一つ、褒めるについて考えて見ましょう。

復縁したい相手を褒めましょう!と言うと、こういった意見を頂くことがあります。

「相手を褒めると、復縁したい好意が伝わって警戒されませんか?」と。

確かに、復縁したい好意が伝わると、相手は警戒し、離れていってしまうことがあるのです。

そのことを恐れてしまい、なかなか相手を褒めたりできないようなのです。

そんな時にオススメなのが、「一部を褒める」ことです。

例えば、「○○くんカッコイイね!」と言うと、相手が俺のこと好きなの?と思われる可能性があります。そして、警戒されてしまうこともあります。

では、一部を褒めるとは、どういうことかというと・・・。

「そのジャケットカッコイイね」(彼の服装を褒めたことになる)
「仕事早いねー、カッコイイな」(彼の能力を褒めたことになる)
「そういう気の回し方はカッコイイな」(気の利くことを褒めたことになる)

など、彼の存在というよりも、彼の要素を褒めることなのです。

これって、好きな人以外にも使う、褒め言葉ですからね。

警戒されにくいです。

それに、褒められたことには、変わりないので、相手は気分がいい。自分の一部要素を褒めてくれた、あなたへの印象はUPするのです。

いかがだったでしょうか?

ぜひ、復縁したいあの人の、良いところを見つけてどんどん、一部を褒めていきましょうね。

頑張りましょう!

元カレの気持ちがドンドン高まるくらい、あなたの印象はUPします。

昨日より今日、今日より明日とプラスのイメージが高まるのです。好意が大きく膨らんで、再び愛されますよ。

会うたびに彼の笑顔が増えてきますからね。

あなたは、付き合っていた頃以上に愛されるようになって復縁できます。

元カレから印象が良くなって、恋が盛り上がりますよ。

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法

>>永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法<<

※登録されたメールアドレス、名字は弊社のプライバシーポリシーに則って管理いたします。
※この無料メールマガジンには、木田真也事務所が提供している有料講座のご案内をお送りすることがございます。
※配信解除は、お送りするメールから簡単に行う事ができます。
サブコンテンツ

メディア出演等

これまでのテレビ出演や雑誌等での心理解説や心理テストの監修を数多く行っています。
木田真也監修実績

●「村上マヨネーズ」関西TV出演

●「コントロール」フジTVドラマコンテンツ監修

●「昼顔」「同窓生」TVジョン心理解説

●「週刊フラッシュ」取材

●「日経トレンディ」にて「恋愛講座」取材

●「産経新聞」にて「恋愛講座」取材

●深夜番組「メメプロ!」ゲスト出演

●「むか本」心理テスト監修

●「むか本2」心理テスト監修 他

サイドバーフジテレビコントロール

このページの先頭へ