片思いの彼と復縁ができる印象UPの一つ「上手な褒め方」

● 片思いの彼と復縁ができる印象UPの一つ「上手な褒め方」

こんにちは、木田です。

あなたは、片思いの元彼と、できるだけ早くやり直せますよ。

彼に気づかれないサブリミナル心理テクニックで、距離が縮まります。思った以上の結果が出て、希望が見えてきますよ。

素っ気ない彼も、だんだんと心を開いてくるのです。

一度切れてしまったお互いの縁が、再び結び靴のですね。

さてさて、復縁や片思いを叶えるために、相手からの印象UPは大切ですよ。

例えば、髪型を変える、メイクを変えるといった外見的なことから、心地いいコミュニケーションのために、聞き上手、ほめ上手、共感力を上げるなど。

全体的な印象がUPすれば、復縁する可能性もグッと上がるのですね。

当たり前のようですが、大事なことです。

今回は、その中の一つ、褒めるについて考えて見ましょう。

復縁したい相手を褒めましょう!と言うと、こういった意見を頂くことがあります。

「相手を褒めると、復縁したい好意が伝わって警戒されませんか?」と。

確かに、復縁したい好意が伝わると、相手は警戒し、離れていってしまうことがあるのです。

そのことを恐れてしまい、なかなか相手を褒めたりできないようなのです。

そんな時にオススメなのが、「一部を褒める」ことです。

例えば、「○○くんカッコイイね!」と言うと、相手が俺のこと好きなの?と思われる可能性があります。そして、警戒されてしまうこともあります。

では、一部を褒めるとは、どういうことかというと・・・。

「そのジャケットカッコイイね」(彼の服装を褒めたことになる)
「仕事早いねー、カッコイイな」(彼の能力を褒めたことになる)
「そういう気の回し方はカッコイイな」(気の利くことを褒めたことになる)

など、彼の存在というよりも、彼の要素を褒めることなのです。

これって、好きな人以外にも使う、褒め言葉ですからね。

警戒されにくいです。

それに、褒められたことには、変わりないので、相手は気分がいい。自分の一部要素を褒めてくれた、あなたへの印象はUPするのです。

いかがだったでしょうか?

ぜひ、復縁したいあの人の、良いところを見つけてどんどん、一部を褒めていきましょうね。

頑張りましょう!

元カレの気持ちがドンドン高まるくらい、あなたの印象はUPします。

昨日より今日、今日より明日とプラスのイメージが高まるのです。好意が大きく膨らんで、再び愛されますよ。

会うたびに彼の笑顔が増えてきますからね。

あなたは、付き合っていた頃以上に愛されるようになって復縁できます。

元カレから印象が良くなって、恋が盛り上がりますよ。

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

LINEからも復縁方法を無料で読めます
↓↓↓↓