復縁彼氏に一緒にいて癒されると思ってもらう方法

● 復縁彼氏に一緒にいて癒されると思ってもらう方法

こんにちは、木田です。

復縁したい彼氏に、一緒に居てリラックスしてもらうことは可能です。^^

冷たかった彼氏が、驚くほどやさしくなります。彼氏の気持ちが日に日に固まって復縁に至るのです。

優しかったあの頃にもう一度戻ってくれますよ。

あなたは、彼氏にとって最高の癒しの存在になることができますからね。

さて、今回のテーマです。

一般的にもよく言われますが、男性は、女性に癒しを求める傾向があります。

笑いや、楽しさも大事ですが、そちらは友達で代用できると考える傾向があるのですね。

ですから、復縁するためには、一緒にいて癒されると思ってもらうことが大事なのです。

そのために効果的な心理テクニックがいくつかあります。今回は、そのうちの一つをご紹介します。

それは・・・「ペーシング」という技法です。

すごく簡単に言うと、相手に、色々合わせていくことをします。

例えば、話すスピードやテンポ、抑揚、声の大きさ、しぐさなど。

もちろん、不自然にならない程度に合わせていきます。すると、お互いの波長が自然な感じで、合ってくるのです。

波長が合ってくると、お互いリラックスした雰囲気が作れます。ですが彼はなぜリラックスした雰囲気になれているのが、原因がわかりません。

「もしかしたら、本当はこの女性を好きなのかもしれない」

「もしかしたら、この女性を手放すべきではなかったかも」

など。勝手にリラックスしている理由を探してくれます。本当はペーシングをしているためですけどね。

もちろん、このテクニックだけで復縁!・・・とまではいきませんが、復縁するための、プラス要素にはなります。

相手に気づかれないサブリミナル心理テクニックです!

ぜひ、意識してペーシングを使ってみてくださいね。^^

彼氏との復縁を応援しています!

世界で一番、彼氏にとって重要な存在になることができます。

今度復縁したら、いつまでも一緒に居られますよ。無理目の恋も、復縁もどんどん叶うのです。

彼から会いたい!と勝手にメールが来るようになります。

これから彼氏との恋が再スタートできますからね。頑張りましょう♪

あなたは、復縁彼氏とずっと一緒に居れますよ。

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

復縁したい・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い・復縁相談などの悩みを承っています。

LINEからも復縁方法を無料で読めます
↓↓↓↓