復縁彼氏に一緒にいて癒されると思ってもらう方法

● 復縁彼氏に一緒にいて癒されると思ってもらう方法

こんにちは、木田です。

復縁したい彼氏に、一緒に居てリラックスしてもらうことは可能です。^^

冷たかった彼氏が、驚くほどやさしくなります。彼氏の気持ちが日に日に固まって復縁に至るのです。

優しかったあの頃にもう一度戻ってくれますよ。

あなたは、彼氏にとって最高の癒しの存在になることができますからね。

さて、今回のテーマです。

一般的にもよく言われますが、男性は、女性に癒しを求める傾向があります。

笑いや、楽しさも大事ですが、そちらは友達で代用できると考える傾向があるのですね。

ですから、復縁するためには、一緒にいて癒されると思ってもらうことが大事なのです。

そのために効果的な心理テクニックがいくつかあります。今回は、そのうちの一つをご紹介します。

それは・・・「ペーシング」という技法です。

すごく簡単に言うと、相手に、色々合わせていくことをします。

例えば、話すスピードやテンポ、抑揚、声の大きさ、しぐさなど。

もちろん、不自然にならない程度に合わせていきます。すると、お互いの波長が自然な感じで、合ってくるのです。

波長が合ってくると、お互いリラックスした雰囲気が作れます。ですが彼はなぜリラックスした雰囲気になれているのが、原因がわかりません。

「もしかしたら、本当はこの女性を好きなのかもしれない」

「もしかしたら、この女性を手放すべきではなかったかも」

など。勝手にリラックスしている理由を探してくれます。本当はペーシングをしているためですけどね。

もちろん、このテクニックだけで復縁!・・・とまではいきませんが、復縁するための、プラス要素にはなります。

相手に気づかれないサブリミナル心理テクニックです!

ぜひ、意識してペーシングを使ってみてくださいね。^^

彼氏との復縁を応援しています!

世界で一番、彼氏にとって重要な存在になることができます。

今度復縁したら、いつまでも一緒に居られますよ。無理目の恋も、復縁もどんどん叶うのです。

彼から会いたい!と勝手にメールが来るようになります。

これから彼氏との恋が再スタートできますからね。頑張りましょう♪

あなたは、復縁彼氏とずっと一緒に居れますよ。

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

復縁したい・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い・復縁相談などの悩みを承っています。

永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法

>>永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法<<

※登録されたメールアドレス、名字は弊社のプライバシーポリシーに則って管理いたします。
※この無料メールマガジンには、木田真也事務所が提供している有料講座のご案内をお送りすることがございます。
※配信解除は、お送りするメールから簡単に行う事ができます。
サブコンテンツ

メディア出演等

これまでのテレビ出演や雑誌等での心理解説や心理テストの監修を数多く行っています。
木田真也監修実績

●「村上マヨネーズ」関西TV出演

●「コントロール」フジTVドラマコンテンツ監修

●「昼顔」「同窓生」TVジョン心理解説

●「週刊フラッシュ」取材

●「日経トレンディ」にて「恋愛講座」取材

●「産経新聞」にて「恋愛講座」取材

●深夜番組「メメプロ!」ゲスト出演

●「むか本」心理テスト監修

●「むか本2」心理テスト監修 他

サイドバーフジテレビコントロール

このページの先頭へ