復縁絶対必要な3つの条件

● 復縁絶対必要な3つの条件

こんにちは、木田です。

あなたは、復縁絶対必要な3つの条件をクリアし、やり直せます。

実は、復縁するためにはある条件を満たしていることが大切です。逆にこの条件を満たしていないと、復縁失敗となるでしょう。

そうならないためにも、ぜひクリアしていただきたいのです。

元カレの愛が、真っすぐあなたに向いて、笑顔で告白されるのですね。

・・・では、復縁するために、必要な3つの条件をお伝えします。

1.連絡、または会ったりできるようにすること。
2.あなたのことを「人間的に良い人」と思ってもらうこと。
3.女性としての魅力を感じてもらうこと。

この3つです。

すごく当たり前のようですが、これらを満たしていないと復縁は出来ません。

ですが、この当たり前のことを、「常に」意識しないと、復縁はうまくいかないのですね。

この常にがポイントです。

たとえば、よく「復縁すること」を目標にする方がいます。

ですが、復縁するというと、あいまいな目標すぎて、まず何をしたらいいのかが見えてこないのです。

とりあえず、分からないから、多くの人は1ばかりを、実践するでしょう。

ですから、相手の立場を考えず、連絡の頻度を気にしたり、付き合っていた頃と同じようなメールを送ったり、返信のあるなしを気にしたりします。

これでは、復縁できません。

ここで、視野を広げるために、他の2つの条件を意識することが大事です。

たとえば、2.あなたのことを「人間的に良い人」と思ってもらうこと。

これを意識すると、1.ばかり考えている人も、視野が広がり、やってはいけないことがわかりますよね。

相手を責めたり、別れた理由を問いただしたり、長文ラインを送ったりすることはダメであることがわかるはずです。

また、3.女性としての魅力を感じてもらうこと。を意識すると、とりあえず感情のまま、連絡し続けることは、マイナスであることもわかるはずです。

女性としての魅力を磨きつつ、文章の内容も変えたり、彼に依存している雰囲気を出さないように見せるはずです。

このように3つの条件を意識して、行動すると、やってはいけないこと、正しいことが、自然にわかってくるのですね。

常に、この3つの条件を意識しながら、復縁を頑張りましょう。

うまくいくよう応援しています!

元カレが女性としての魅力を、あなたに感じ、楽に会えるようになります。

女性としてだけではなく、人間として好きになってもらえます。敬意と好意を持ってもらえるのですね。

一緒に居ると癒される、そんな女性を目指していきましょう。^^

あなたは、忘れられない彼を諦めることなく、復縁成就できます。

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

復縁したい・復縁絶対・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・復縁ライン内容・元彼食事・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い・失恋片思い・復縁無理・復縁失敗・別れ話・恋愛長続きしない・復縁占い・復縁相談などの悩みを承っています。

永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法

>>永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法<<

※登録されたメールアドレス、名字は弊社のプライバシーポリシーに則って管理いたします。
※この無料メールマガジンには、木田真也事務所が提供している有料講座のご案内をお送りすることがございます。
※配信解除は、お送りするメールから簡単に行う事ができます。
サブコンテンツ

メディア出演等

これまでのテレビ出演や雑誌等での心理解説や心理テストの監修を数多く行っています。
木田真也監修実績

●「村上マヨネーズ」関西TV出演

●「コントロール」フジTVドラマコンテンツ監修

●「昼顔」「同窓生」TVジョン心理解説

●「週刊フラッシュ」取材

●「日経トレンディ」にて「恋愛講座」取材

●「産経新聞」にて「恋愛講座」取材

●深夜番組「メメプロ!」ゲスト出演

●「むか本」心理テスト監修

●「むか本2」心理テスト監修 他

サイドバーフジテレビコントロール

このページの先頭へ