元カレが友達状態の場合に復縁するポイント

● 元カレが友達状態の場合に復縁するポイント

こんにちは、木田です。

元カレが友達状態でなかなか関係が進展しなくても、復縁は可能です。

縮まなかった距離が徐々に縮まり始めます。あなたのことを、友達ではなく女性として見るようになるのですね。

元彼の心にトキメキが復活し、やり直すことを考え始めます。

あなたは、一人の女性として見てもらうことができ、よりが戻るのです。

さてさて、今回のテーマです。

別れてからも、普通に会っている。また、友達のように接しているケース。復縁のOKはもらえないけど、連絡すれば返信があるあるという状態の方に向けての内容です。

こういったケースでは絶対に、考えなければいけないポイントがあります。

それは、『女性らしさ』なのですね。

だいたい、このケースで別れた場合、相手はあなたのことが、家族のような感覚になってしまった可能性があります。

お母さんみたい、妹みたい、恋人の感覚ではない、と。別れてからも、連絡を気軽に取り合える場合は、この感覚になっていることが多いのです。

ですから、女性としての魅力を回復させる、UPさせることが絶対的に必要なのですね。

たとえば、一番分かりやすいのが、外見です。

別れる頃よりも、女性っぽくなったあなたをアピールし、ドキッとさせないといけません。

髪型、メイク、服装、もそうですが、しぐさも大事。女性らしさと色っぽさを身に着けることが出来れば、復縁の可能性もグッと上がるのです。

もちろん、内面の女性らしさも大事ですよ。外面の変化は最初のとっかかりとして大事ですが、その後は、内面ですから。

いかに、別れた頃より、女性らしく外面と内面が変わっているかが、重要なのですね。

え、当たり前じゃんというあなた。

彼と別れてから、何人の男性に声をかけられたでしょうか・・?

もし、ゼロなら、自分磨きを始めた方がいいです。

ラインに何を書くとかより、ずっと大事ですよ。

頑張りましょう!

あなたは彼の究極の女性になって、世界一大切にされます。

今は扱いが雑であったり、優先順位が低くても、ですよ。次第に元カレの心にトキメキが戻ってきて、一緒に居る空気感が変わります。

お互いの距離が目に見えて、近づくのが分かるでしょう。

元カレがもう一度一緒に居たい!と言ってくれるようになるのです。

あなたの大好きな彼がもう一度振り向いてくれて、今度こそ離れません。

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法

>>永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法<<

※登録されたメールアドレス、名字は弊社のプライバシーポリシーに則って管理いたします。
※この無料メールマガジンには、木田真也事務所が提供している有料講座のご案内をお送りすることがございます。
※配信解除は、お送りするメールから簡単に行う事ができます。
サブコンテンツ

メディア出演等

これまでのテレビ出演や雑誌等での心理解説や心理テストの監修を数多く行っています。
木田真也監修実績

●「村上マヨネーズ」関西TV出演

●「コントロール」フジTVドラマコンテンツ監修

●「昼顔」「同窓生」TVジョン心理解説

●「週刊フラッシュ」取材

●「日経トレンディ」にて「恋愛講座」取材

●「産経新聞」にて「恋愛講座」取材

●深夜番組「メメプロ!」ゲスト出演

●「むか本」心理テスト監修

●「むか本2」心理テスト監修 他

サイドバーフジテレビコントロール

このページの先頭へ