元カレが友達状態の場合に復縁するポイント

● 元カレが友達状態の場合に復縁するポイント

こんにちは、木田です。

元カレが友達状態でなかなか関係が進展しなくても、復縁は可能です。

縮まなかった距離が徐々に縮まり始めます。あなたのことを、友達ではなく女性として見るようになるのですね。

元彼の心にトキメキが復活し、やり直すことを考え始めます。

あなたは、一人の女性として見てもらうことができ、よりが戻るのです。

さてさて、今回のテーマです。

別れてからも、普通に会っている。また、友達のように接しているケース。復縁のOKはもらえないけど、連絡すれば返信があるあるという状態の方に向けての内容です。

こういったケースでは絶対に、考えなければいけないポイントがあります。

それは、『女性らしさ』なのですね。

だいたい、このケースで別れた場合、相手はあなたのことが、家族のような感覚になってしまった可能性があります。

お母さんみたい、妹みたい、恋人の感覚ではない、と。別れてからも、連絡を気軽に取り合える場合は、この感覚になっていることが多いのです。

ですから、女性としての魅力を回復させる、UPさせることが絶対的に必要なのですね。

たとえば、一番分かりやすいのが、外見です。

別れる頃よりも、女性っぽくなったあなたをアピールし、ドキッとさせないといけません。

髪型、メイク、服装、もそうですが、しぐさも大事。女性らしさと色っぽさを身に着けることが出来れば、復縁の可能性もグッと上がるのです。

もちろん、内面の女性らしさも大事ですよ。外面の変化は最初のとっかかりとして大事ですが、その後は、内面ですから。

いかに、別れた頃より、女性らしく外面と内面が変わっているかが、重要なのですね。

え、当たり前じゃんというあなた。

彼と別れてから、何人の男性に声をかけられたでしょうか・・?

もし、ゼロなら、自分磨きを始めた方がいいです。

ラインに何を書くとかより、ずっと大事ですよ。

頑張りましょう!

あなたは彼の究極の女性になって、世界一大切にされます。

今は扱いが雑であったり、優先順位が低くても、ですよ。次第に元カレの心にトキメキが戻ってきて、一緒に居る空気感が変わります。

お互いの距離が目に見えて、近づくのが分かるでしょう。

元カレがもう一度一緒に居たい!と言ってくれるようになるのです。

あなたの大好きな彼がもう一度振り向いてくれて、今度こそ離れません。

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

LINEからも復縁方法を無料で読めます
↓↓↓↓