復縁メール内容で相手との距離を縮める方法

● 復縁メール内容で相手との距離を縮める方法

こんにちは、木田です。

あなたは、復縁メール内容がすごく良くなって元カレとの関係が進展します。

復縁メールの内容はすごく大切です。やり方次第で、復縁の成否が関わってくるからです。

上手にメールとラインを使って、彼からの印象をUPしましょうね。

メールの内容が素晴らしいものになって、会ったり電話もできますよ。

さて本題です。

復縁するために、効果的なツールの一つにメールやラインがあります。

直接会うことがなくても、特にラインは文字やスタンプ、写真のやりとりで、距離を縮めることも可能です。

ですが、メールやラインを続けてもなかなか、距離が縮まらないというご相談もあります。

そんな時、僕は直接、メールやラインの画像を見て、色々チェックしてアドバイスします。

その中でよくあるのですが、距離が縮まらないメールを送っている方は、自分の話が主体になっているケースがよくあります。

一方的に自分の話題をしているので、相手も興味が持てず反応が悪いのです。

恋愛の場合、やりとり自体が新鮮。ですから、盛り上がらなくても進展することはあります。

ですが、復縁は一度付き合って別れた関係性ですから新鮮さはありません。

そのため、相手が話したいと思う内容になる必要があります。

相手が話しやすい内容を質問してあげたり、そのことについて、共感したりする。すると相手はどんどん話したくなります。

よく、何も考えずとりあえずメールを数多くして、失敗するケースもあります。

メールのやりとりがたくさんできればいい、といったものではありません。

量より質。一つ一つのメールを大事にしましょうね。

ポイントをまとめると・・・

・一方的に自分の話をしないこと。
・最後に疑問文などを入れて、相手が楽しめるような内容に心がる。
・相手の言ったことに対し、合わせていく。
・やりとりの回数よりも、一回の質を大事にする。

になります。

早速、あなたのメールを見直してみましょうね。^^

応援しています!

日に日に、2人の距離が縮まって、もう一度やり直せますよ。

食事やデートに行くことも可能です。付き合っていた時、一緒に行ったあの場所に、もう一度行けます。

別れ話が、笑い話になって、終始笑顔で話せます。

あなたは、世界一彼に愛され女子になって、大事にされますよ。

復縁メールの内容を充実させ、あなたは彼と復縁できます。

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

復縁したい・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い・復縁無理・復縁相談などの悩みを承っています。

LINE
↑LINEに登録で「復縁できる3つのステップ動画講座」をプレゼントしています。