復縁占い。本当に効く風水をご存知ですか?

● 復縁占い。本当に効く風水をご存知ですか?

こんにちは。木田です。

あなたは、復縁占いでドンドン、復縁運気がうなぎ上りになります。

現実的なノウハウも大事ですが、運気も大事です。復縁の運気が上がり、みるみるうちに関係が良くなります。

彼氏と面白いくらい仲良くなって、愛情いっぱいのやり取りができますからね。

復縁の可能性がドンドン広がって、相思相愛になれるのです。

さてさて、本題に入ります。

僕は、心理学と占星学を使い、復縁相手の性格分析をします。ですから、その人に会った、復縁方法がわかるのですね。

占星学とは、占い師さんが使う技法の一つ。元々、僕は占い好きがきっかけで占い師としての活動もしているくらいなのです。

その関係で、本当に効きめが出やすい、風水も知っています。^^

たとえば、復縁にしっかり、効く風水もありますよ。

ポイントは3つ。お話しますね。

復縁占い1つ目は玄関。

実は、玄関が汚いと、他の風水を頑張っても全部意味がありません。

玄関は気が入ってくる通り道。ここは、絶対、絶対、ぜーーーったいに毎日キレイにしておく「べき」なのです。

僕も、毎日ホウキではいて、たまに玄関の床拭きもしています。

復縁占い2つ目は、トイレ。

トイレは、負の気が溜まりやすい場所。毎日掃除することが大事ですよ。たとえ、汚れていなくても、毎日掃除されてくださいね。

復縁にかかわらず、全体的な運気がUPします。

復縁占い3つ目は、寝室。

寝室は、キレイにすること。常にピシッと整えられて、かつ、やわらかい色のシーツにすることです。

寝室は恋愛運UPと言われていますが、人間関係全般に効くと言われています。

それに、寝る場所なので、一日の3分の1は過ごしますよね。そこの気が悪いと3分の1悪い場所にいることになりますよ。

また、ベッドの場合。ベッドの下はごちゃごちゃさせないように。いつも、キレイに整頓されてくださいね。

このように、3つです。

あれこれやり過ぎて、風水が続かないくらいであれば、この3つだけしっかりやれば、あとは普通で良いです。

心理学的な話ではありませんが、やることで、復縁成功率がUPしますよ。

参考になさってくださいね。^^

行動と運気のプラスのスパイラルでサクサク、恋が前進します。

一度敗れた恋だったとしても、ですよ。関係が修復し、ウソのように仲良くなります。

ラブラブなカップルになって、周囲から羨ましい!って言われますよ。

今は辛い日々だったとしても、大逆転し、幸せになれます。

あなたは、人生最高の恋をすることが出来るのです。

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

復縁したい・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い・復縁無理・復縁占い・復縁相談などの悩みを承っています。

永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法

>>永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法<<

※登録されたメールアドレス、名字は弊社のプライバシーポリシーに則って管理いたします。
※この無料メールマガジンには、木田真也事務所が提供している有料講座のご案内をお送りすることがございます。
※配信解除は、お送りするメールから簡単に行う事ができます。
サブコンテンツ

メディア出演等

これまでのテレビ出演や雑誌等での心理解説や心理テストの監修を数多く行っています。
木田真也監修実績

●「村上マヨネーズ」関西TV出演

●「コントロール」フジTVドラマコンテンツ監修

●「昼顔」「同窓生」TVジョン心理解説

●「週刊フラッシュ」取材

●「日経トレンディ」にて「恋愛講座」取材

●「産経新聞」にて「恋愛講座」取材

●深夜番組「メメプロ!」ゲスト出演

●「むか本」心理テスト監修

●「むか本2」心理テスト監修 他

サイドバーフジテレビコントロール

このページの先頭へ