復縁メール。片思いの相手に送るラインはどのくらいの長さがベスト??

● 復縁メール。片思いの相手に送るラインはどのくらいの長さがベスト??

こんにちは、木田です。

あなたも、メールを使って、片思いも復縁も叶えることが可能です。

ラインを送っても反応が良くない。返ってこないこともある。だとしても大丈夫です。

送ればきちんと返ってくるようになって、メールやラインのラリーが続きます。

復縁メールだけではなく、電話出来たり、会えるようにもなりますよ。^^

カウンセリングで、メールのアドバイスもしているのですが、どんなラインを送ればいいですか?というご質問を頂きます。

色々、意識すべき点はあるのですが、わかりやすいポイントを上げるとするなら、長さです。

あなたもご存知かもしれませんが、長文のメールは重たい印象を与えます。ですが、伝えたいことをズラズラ書いていると、結果長くなってしまう。

そんなあなたに、オススメなメールやラインの行数がありますよ。

ポイントは、相手の送ってくる行数に、プラス1行か、プラス2行。

元々、男性のメールは短文の傾向があります。ですから、同じ行数ですとどうしても、そっけない内容になりがちです。

ですから、プラス1行か2行にします。それ以上にすると重い印象を持たれて、しまう可能性があります。

それに制限をかけないと、余計なことまで、勢いで色々言ってしまう墓穴を掘ってしまうこともあるのです。

例えば、相手のラインが2行なら、こちらは3行か4行くらい。相手のラインが、1行なら、2行か3行くらいがベストですね。

稀に、そうでないケースもありますが、だいたいはこの基準を守っていただくとそれほど間違いはないでしょう。

復縁を成功させるためにも、頑張りましょうね。^^

今は難しいと思う恋も、日に日に叶う兆候が見えてきます。

ダメだと思った時が、踏ん張り時です。諦めず前向きに進んでいきましょうね♪

彼の態度が、暖かく笑顔に満ち溢れ、近づいてきます。

あなたは、大好きな彼とずっと一緒にいれるのですね。^^

あなたの無理目の恋も、復縁メールでどんどん面白いくらいに叶います。

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

復縁したい・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い・復縁無理・復縁相談などの悩みを承っています。

永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法

>>永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法<<

※登録されたメールアドレス、名字は弊社のプライバシーポリシーに則って管理いたします。
※この無料メールマガジンには、木田真也事務所が提供している有料講座のご案内をお送りすることがございます。
※配信解除は、お送りするメールから簡単に行う事ができます。
サブコンテンツ

メディア出演等

これまでのテレビ出演や雑誌等での心理解説や心理テストの監修を数多く行っています。
木田真也監修実績

●「村上マヨネーズ」関西TV出演

●「コントロール」フジTVドラマコンテンツ監修

●「昼顔」「同窓生」TVジョン心理解説

●「週刊フラッシュ」取材

●「日経トレンディ」にて「恋愛講座」取材

●「産経新聞」にて「恋愛講座」取材

●深夜番組「メメプロ!」ゲスト出演

●「むか本」心理テスト監修

●「むか本2」心理テスト監修 他

サイドバーフジテレビコントロール

このページの先頭へ