別れた彼に遠慮しすぎている方へ

● 別れた彼に遠慮しすぎている方へ

こんにちは、木田です。

別れた彼の関心が、戻り始めて、復縁の兆候が見えてきます。

日に日に、彼の対応が易しく変わってくるのです。LINEやメールも自然と増えてきますからね。

2人は付き合っていた時、以上のプラスのオーラに包まれ始めます。

失恋をバネに、自分が磨かれて彼と逆転の復縁ができるのですね。

さてさて、本題です。

あなたは、元カレに遠慮していませんか?

彼のことで気になることがあるけど・・。でも、聞かないほうが良いと思い、我慢していることはないでしょうか?

復縁相談では、このようなストレスを、すご~くためているケースがあります。

彼女がいるかどうか知りたい、だけど、聞けない。

ふうつに会ってくれるので、どう思っているのか気になる、が、聞けない。

などなど。

あなたも似たようなことないですか?

ですが、実はこれらの相談をよく聞いているとですね。

聞けるチャンスがあるのに聞けていないケースも多いのです。

たとえば、元カレに新しい彼女がいるかどうか、気になるケース。

元カレと話しているときに休日に、デートスポットに出かけていた。

彼女がいるかどうか、気になったけど、それには触れず会話を終わらせる・・。

この場合、きっと彼女がいるのだと思うでしょう。

そして、一人になったときとモヤモヤ。

…では、この場合どうすればいいか?

・・・

正解は。

「その場で、聞けば良い」のですね。

たとえばこのケースで、もし彼が自分に彼女がいることを知られたくないとしたら、デートスポットに行った話はしないはずです。

しかし、彼はした。と、いうことはですね。、

「彼女などとは、無関係。たまたま行っただけだから、気にせず話題にした」

か、もしくは

「彼女がいる、と切り出す、話のきっかけにしようと思った」

のだいたい、これらのどちらかです。

ストレートに「俺、彼女ができたんだよね」なんて、話をする男性は、あまりいません。

ということは、この場合。

突っ込んであげたほうが、彼は助かる、ということが多いです。

だけど多くの人は、遠慮して突っ込めない。真実が分からないからモヤモヤする。

このように遠慮してしまい、肝心なことを聞けずにあとで「どうしよう、どうしよう?」となっているケースが結構多いです。

彼が話してくれないのではなく、「あなたが聞かないから話さないだけ」という可能性も十分にあるのですね。

気になることは、そのタイミングで聞いてみたほうが、後々あなたが楽になることもある。

また、今後の復縁するための計画も、ずっと練りやすくなる。

なので、遠慮し過ぎは止めて、サラっと彼に聞いてましょう。

普通に、答えてくれると思います。

頑張りましょうね!

あなたは、別れた彼との絆を取り戻し、復縁を成功できます。

昨日より今日。今日より明日。だんだんと距離が縮まっていきます。2人の間にある溝も消えてなくなるでしょう。

叶えたかった想いが、相手に届いてもう一度振り向いてもらえますよ。

未来が一気に明るくなって、人生がスムーズに進み始めるのです。

あなたは最高の結果を出し、幸せ恋愛体質になれますよ。

 

 

 

おススメ記事

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

LINEからも復縁方法を無料で読めます
↓↓↓↓