別れた彼に遠慮しすぎている方へ

● 別れた彼に遠慮しすぎている方へ

こんにちは、木田です。

別れた彼の関心が、戻り始めて、復縁の兆候が見えてきます。

日に日に、彼の対応が易しく変わってくるのです。LINEやメールも自然と増えてきますからね。

2人は付き合っていた時、以上のプラスのオーラに包まれ始めます。

失恋をバネに、自分が磨かれて彼と逆転の復縁ができるのですね。

さてさて、本題です。

あなたは、元カレに遠慮していませんか?

彼のことで気になることがあるけど・・。でも、聞かないほうが良いと思い、我慢していることはないでしょうか?

復縁相談では、このようなストレスを、すご~くためているケースがあります。

彼女がいるかどうか知りたい、だけど、聞けない。

ふうつに会ってくれるので、どう思っているのか気になる、が、聞けない。

などなど。

あなたも似たようなことないですか?

ですが、実はこれらの相談をよく聞いているとですね。

聞けるチャンスがあるのに聞けていないケースも多いのです。

たとえば、元カレに新しい彼女がいるかどうか、気になるケース。

元カレと話しているときに休日に、デートスポットに出かけていた。

彼女がいるかどうか、気になったけど、それには触れず会話を終わらせる・・。

この場合、きっと彼女がいるのだと思うでしょう。

そして、一人になったときとモヤモヤ。

…では、この場合どうすればいいか?

・・・

正解は。

「その場で、聞けば良い」のですね。

たとえばこのケースで、もし彼が自分に彼女がいることを知られたくないとしたら、デートスポットに行った話はしないはずです。

しかし、彼はした。と、いうことはですね。、

「彼女などとは、無関係。たまたま行っただけだから、気にせず話題にした」

か、もしくは

「彼女がいる、と切り出す、話のきっかけにしようと思った」

のだいたい、これらのどちらかです。

ストレートに「俺、彼女ができたんだよね」なんて、話をする男性は、あまりいません。

ということは、この場合。

突っ込んであげたほうが、彼は助かる、ということが多いです。

だけど多くの人は、遠慮して突っ込めない。真実が分からないからモヤモヤする。

このように遠慮してしまい、肝心なことを聞けずにあとで「どうしよう、どうしよう?」となっているケースが結構多いです。

彼が話してくれないのではなく、「あなたが聞かないから話さないだけ」という可能性も十分にあるのですね。

気になることは、そのタイミングで聞いてみたほうが、後々あなたが楽になることもある。

また、今後の復縁するための計画も、ずっと練りやすくなる。

なので、遠慮し過ぎは止めて、サラっと彼に聞いてましょう。

普通に、答えてくれると思います。

頑張りましょうね!

あなたは、別れた彼との絆を取り戻し、復縁を成功できます。

昨日より今日。今日より明日。だんだんと距離が縮まっていきます。2人の間にある溝も消えてなくなるでしょう。

叶えたかった想いが、相手に届いてもう一度振り向いてもらえますよ。

未来が一気に明るくなって、人生がスムーズに進み始めるのです。

あなたは最高の結果を出し、幸せ恋愛体質になれますよ。

 

 

 

おススメ記事

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

無料メルマガ

>>永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法<<

<<2月後半の配信予定内容>>
2月18日復縁活動中に気分が落ちこむ時オススメ!一瞬で持ち直す方法
2月21日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その1
2月24日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その2
2月28日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その3
コチラから登録すると内容が読めます。

※登録されたメールアドレス、お名前は弊社のプライバシーポリシーに則って管理いたします。
※この無料メールマガジンには、木田真也事務所が提供している有料講座のご案内をお送りすることがございます。
※配信解除は、お送りするメールから簡単に行う事ができます。


木田のLINE@はじめました

木田のライン@から、サクサクと女子力&人間力が高まります。
こちらをクリックすると登録できます。
友だち追加


サブコンテンツ

メディア出演等

これまでのテレビ出演や雑誌等での心理解説や心理テストの監修を数多く行っています。
木田真也監修実績

●「村上マヨネーズ」関西TV出演

●「コントロール」フジTVドラマコンテンツ監修

●「昼顔」「同窓生」TVジョン心理解説

●「週刊フラッシュ」取材

●「日経トレンディ」にて「恋愛講座」取材

●「産経新聞」にて「恋愛講座」取材

●深夜番組「メメプロ!」ゲスト出演

●「むか本」心理テスト監修

●「むか本2」心理テスト監修 他

サイドバーフジテレビコントロール

このページの先頭へ