復縁。精神的に辛くなった時に苦しみを遠ざける魔法の言葉があります

● 復縁。精神的に辛くなった時に苦しみを遠ざける魔法の言葉があります

こんにちは。木田です。

あなたは、辛い片思いを乗り越えて、幸せになれますよ。

人生のどん底でも、ひっくり返すことができます。彼の心に、トキメキが復活して恋の炎が盛り上がります。

少しくらいうまくいかなくても、好転する予兆だったりしますからね。

日に日に、二人の距離が近づいて、仲の良いカップルになれますよ。

復縁活動を頑張っていても、色々な不安を感じる人もいるかもしれません。

もし、復縁できなかったらどうしよう。もし、彼が結婚したらどうしよう。もし、このまま一人ぼっちだったらどうしよう。

これらのことは、まだ起きたわけではありません。不安からくる妄想になっています。

ですが、不安になって頑張れなくなると、結果が出にくくなります。結果がでないから、ますます不安になる、悪循環になります。

ですから、できるだけ上手に不安と付き合っていく必要があるのです。

色々と上手に付き合うコツはありますが、一つに「客観的な言葉を使ってみること」があります。

たとえば不安があった時。「不安だー」とそのまま感じすぎると、どんどん苦しくなります。

かといって、「私は不安を感じていない!」と否定するとですよ。抑え込んでしまうので、どんどん負のエネルギーが心にたまっていきます。

すると、体調不良になったり、イライラしたり、やる気が失ったりと。

人の身体や心は正直です。「無理しているよー」と警告をしてくるから、抑え込んだものは、あらゆる症状として出てくるのですね。

となると、不安を感じすぎてもダメですし、抑え込んでもダメということになります。

だとしたらどうすればいいのか。

次の客観的な言葉を使ってみるといいです。例えば次のような感じ。

・「あぁ、○○(自分の名前)苦しみを経験しているね」

この言葉で、今の苦しみを、客観的にとらえられます。また、苦しみという経験に置き換えることで、更に、客観的になります。

これぞ、2重の客観言葉。わかりますか?声に出して比較してみましょう。

「私は苦しい、辛い」と言ったときの気持ち。

「あぁ、○○(自分の名前)苦しみを経験しているね」と言った時の気持ち。

言葉に出した時の気持ちもを、比較してみると、よくわかると思います。

苦しみが少しでも、半減するよう応援しています。

もう無理かも!と思った瞬間から、恋が前に進み始めます。

苦しくて辛い時期も、もうすぐ終わりを迎えます。新しいステップに進んで楽になってくるのです。

スムーズに物事が進み始め、未来が明るくなってきますからね。

あなたは、復縁を実現し、納得のいく人生を送ることができますよ。

彼の愛情を引き出し、あなたの元へ戻ってくる方法はコチラです。

 

 

 

おススメ記事

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

LINEからも復縁方法を無料で読めます
↓↓↓↓