復縁。精神的に辛くなった時に苦しみを遠ざける魔法の言葉があります

● 復縁。精神的に辛くなった時に苦しみを遠ざける魔法の言葉があります

こんにちは。木田です。

あなたは、辛い片思いを乗り越えて、幸せになれますよ。

人生のどん底でも、ひっくり返すことができます。彼の心に、トキメキが復活して恋の炎が盛り上がります。

少しくらいうまくいかなくても、好転する予兆だったりしますからね。

日に日に、二人の距離が近づいて、仲の良いカップルになれますよ。

復縁活動を頑張っていても、色々な不安を感じる人もいるかもしれません。

もし、復縁できなかったらどうしよう。もし、彼が結婚したらどうしよう。もし、このまま一人ぼっちだったらどうしよう。

これらのことは、まだ起きたわけではありません。不安からくる妄想になっています。

ですが、不安になって頑張れなくなると、結果が出にくくなります。結果がでないから、ますます不安になる、悪循環になります。

ですから、できるだけ上手に不安と付き合っていく必要があるのです。

色々と上手に付き合うコツはありますが、一つに「客観的な言葉を使ってみること」があります。

たとえば不安があった時。「不安だー」とそのまま感じすぎると、どんどん苦しくなります。

かといって、「私は不安を感じていない!」と否定するとですよ。抑え込んでしまうので、どんどん負のエネルギーが心にたまっていきます。

すると、体調不良になったり、イライラしたり、やる気が失ったりと。

人の身体や心は正直です。「無理しているよー」と警告をしてくるから、抑え込んだものは、あらゆる症状として出てくるのですね。

となると、不安を感じすぎてもダメですし、抑え込んでもダメということになります。

だとしたらどうすればいいのか。

次の客観的な言葉を使ってみるといいです。例えば次のような感じ。

・「あぁ、○○(自分の名前)苦しみを経験しているね」

この言葉で、今の苦しみを、客観的にとらえられます。また、苦しみという経験に置き換えることで、更に、客観的になります。

これぞ、2重の客観言葉。わかりますか?声に出して比較してみましょう。

「私は苦しい、辛い」と言ったときの気持ち。

「あぁ、○○(自分の名前)苦しみを経験しているね」と言った時の気持ち。

言葉に出した時の気持ちもを、比較してみると、よくわかると思います。

苦しみが少しでも、半減するよう応援しています。

もう無理かも!と思った瞬間から、恋が前に進み始めます。

苦しくて辛い時期も、もうすぐ終わりを迎えます。新しいステップに進んで楽になってくるのです。

スムーズに物事が進み始め、未来が明るくなってきますからね。

あなたは、復縁を実現し、納得のいく人生を送ることができますよ。

彼の愛情を引き出し、あなたの元へ戻ってくる方法はコチラです。

 

 

 

おススメ記事

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

無料メルマガ

>>永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法<<

<<2月後半の配信予定内容>>
2月18日復縁活動中に気分が落ちこむ時オススメ!一瞬で持ち直す方法
2月21日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その1
2月24日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その2
2月28日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その3
コチラから登録すると内容が読めます。

※登録されたメールアドレス、お名前は弊社のプライバシーポリシーに則って管理いたします。
※この無料メールマガジンには、木田真也事務所が提供している有料講座のご案内をお送りすることがございます。
※配信解除は、お送りするメールから簡単に行う事ができます。


木田のLINE@はじめました

木田のライン@から、サクサクと女子力&人間力が高まります。
こちらをクリックすると登録できます。
友だち追加


サブコンテンツ

メディア出演等

これまでのテレビ出演や雑誌等での心理解説や心理テストの監修を数多く行っています。
木田真也監修実績

●「村上マヨネーズ」関西TV出演

●「コントロール」フジTVドラマコンテンツ監修

●「昼顔」「同窓生」TVジョン心理解説

●「週刊フラッシュ」取材

●「日経トレンディ」にて「恋愛講座」取材

●「産経新聞」にて「恋愛講座」取材

●深夜番組「メメプロ!」ゲスト出演

●「むか本」心理テスト監修

●「むか本2」心理テスト監修 他

サイドバーフジテレビコントロール

このページの先頭へ