彼が忙しくて、復縁する隙がないケースについて理解しておくこと

● 彼が忙しくて、復縁する隙がないケースについて理解しておくこと

こんにちは。木田です。

忙しい彼がもう一度やり直してもいいかな~と考え始めます。

彼が忙しくてラインしても、なかなか返ってこない。途方に暮れていても、問題は解決します。

自然と距離が縮まってきて、恋の炎が再び燃え上がるのですね。

あなたは、忙しくても会いたい!と思える魅力的な女性になれますよ。

さて、本題です。

復縁相談を、受けていると、相手が忙しくて、復縁する隙がないというお話を伺います。

ただ、隙がないといいながらも、同時に、忙しすぎて恋愛できないのって、おかしくない?と疑問を持っている女性も多いように感じます。

ですが、復縁したい相手が男性の場合。たしかに忙しいと恋愛どころではないという発想になりがちです。

女性は、同時に色々なことをこなせる脳です。仕事も恋も、趣味も・・・と。

逆に男性は、一点集中型。仕事に集中したいときは他のことに頭を使いたくないとなりがちです。

このことから、男性が忙しくて恋愛どころではない、というのはウソではない事が多いのです。

特に、相手の男性が、20代~30代であればなおさらです。仕事を頑張ることで、人生が決まりますからね。

このように、相手の状況を理解しておくことが大事です。逆に理解してないと復縁は厳しいです。

この理解があれば、あなたの行動が変わりますよ。

たとえば、彼は仕事に集中したいんだ、大事な時なんだと理解していれば、ラインの頻度も自然と見えてきます。

返事を強制するような内容でなくなります。それに、相手に役立つ情報が入ったら、ドヤ顔せずに、教えてあげられます。(笑)

ラインを何回、どんな文章がいいのかという行動レベルを考えすぎるよりもですよ。相手の状況はどうなのか、という理解が大事。

理解をしっかりしていれば、自然と適切なタイミングと方法がとれるのです

すると、彼もあなたの理解が、自然と伝わります。

理解が伝わると相手も、あなたに関心を持ち始めます。すると、恋愛対象になりますから。^^

頑張りましょね!

あなたは、彼の人生の優先順位の一番になって恋が再び始まります。

難しいと思っていた片思いも報われます。優しくなった彼の態度で、安心できますよ。

どんなピンチも乗り越えて、恋が叶いますからね。

世界で一番彼を理解したあなたは、復縁を成功させるでしょう。

彼のことをもっと理解したい方はこの方法があります。

 

 

 

おススメ記事

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

LINEからも復縁方法を無料で読めます
↓↓↓↓