別れた彼が冷たくて傷ついてしまう

● 別れた彼が冷たくて傷ついてしまう

こんにちは、木田です。

もし、別れた彼が冷たくて傷ついても大丈夫ですよ。

冷たい心がだんだんと、暖かく変わってきます。彼の態度がガラッと変わって、優しくなるのです。

あなたの想いに彼が答えてくれるようになって、距離が近づきます。

彼にとって愛される女性に変わって、復縁が上手くいきますよ。

付き合っていた彼が別れた後、冷たくなって傷つく。

ご相談に乗っていると、よく言われる言葉です。

確かに、それまで優しかった彼が、冷たくなるとショックはあると思います。

しかし、正直言ってですね。

別れた彼が冷たかろうが、優しかろうが、復縁の観点からすると何も変わりません。

優しいからといって、復縁成功率が高いわけでもなく、冷たくても成功確率が低いわけではない。

まったく一緒で、そこに彼の愛情の差はないのですね。

それよりも、大事なのは、なぜ冷たく接してくるのか?

なぜ優しく接してくるのか?

その理由を考える方が大事なのです。

例えば、冷たく接してくるのであれば、あなたを突き放そうとしているのかもしれません。

もしかしたら、復縁を迫るような未練が伝わっている可能性があるかもしれない。

例えば、やさしく接してくるのであれば、彼はあなたを傷つけることを非常に恐れているのかもしれない。

となると、彼からラインに返信があっても、それは気遣いである可能性も高い・・・と

そのように、なぜ冷たいのか、優しいのかを考えてみること。

そして、ではどうしていくのがいいのか、対処法を考えていくことが大事なのですね。

次第に彼の態度が軟化して、スムーズにやりとりができます。

辛かったときを乗り越えて、心に春が訪れます。どんどん幸せになれますからね。

会う頻度が日に日に増えてきて、ゴールが見えてきます。

あなたは、元カレとやり直し、二度と別れないでいれますよ。

その為の方法が無料のコチラを見ることでわかります。

 

 

 

おススメ記事

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

LINE
↑LINEに登録で「復縁できる3つのステップ動画講座」をプレゼントしています。