相手が歩み寄ったり、突き放してきたりする心理

● 相手が歩み寄ったり、突き放してきたりする心理

こんにちは。木田です。

よくわからない彼の本音が見えてきて、愛のカタチを知れます。

相手の意図がよくわからない・・・。今は困惑してモヤモヤしていても大丈夫ですよ。

彼の心理を知って、あなたの魅力でドキリとさせましょうね。

あなたは新しく変身して、自然と相手に憧れを抱かせますよ。

相手の気持ちがよくわからない・・・。

復縁のご相談に乗っていて、そんな言葉をよく伺います。

たしかに、お別れてしまうと、急に距離ができてしまいます。

また、相手の考えていることもわからなってしまいます。

みなさん、そんなふうに悩んでいます。

特に相手の対応に波があったり、極端に変化するという場合は、余計にとまどいます。

今日は、その中でもありがちな「相手が歩み寄ったり、突き放してきたりする心理」についてお話します。

この心理は「自分が主導権を握っていたい」と思っている可能性は高いです。

特に復縁したい相手が男性の場合は多いパターン。

たとえば、あなたのラインに、相手がそのつど返信していると……。

相手は、まるであなたの行動に、振り回されているような心理状態になってしまうのです。

このような場合、あなたからのラインは既読スルーするのに、彼からの連絡は親密そうな感じであることがあります。

このように、相手が主導権を握っていたいと思うときは、相手の心に寂しさがどこかあるからだと、考えていいと思います。

相手の中に「誰かに大切にされたい」といった心理があるのではないかと思うのですね。

ではそのような態度を取る相手に、どうしたらいいかというと。

相手が歩み寄ってきたときに、ちゃんと嬉しい♪という表現をストレートに表現することです。

たしかに、相手が近寄ってきたり突き放したりを繰り返してくると、こちらの対応もあたりさわりなく、対応しがち。

しかし、相手からすると、あなたの当たり障りない行動が、「なんか冷たい」と感じる可能性があるのです。

「俺がせっかくラインしているのに・・なんなんだ」と。

すると、対抗心が燃え上がります。

じゃあ、同じように、あなたの連絡に対して、冷たくしてやろう・・と。

なので、相手から連絡が来たら、わかりやすく喜んであげることが大事。

その方がいいのです。

すると、相手は、対抗心を燃やす必要がありませんから、同じようにあなたからの連絡に、普通に対応してくれるはずです。

ぜひ今後の参考になさってくださいね。^^

あなたは、大好きな彼が、優しく接してくれるようになれますよ。

2人の間にある壁が取り除かれて、心が通じ合いますよ。言葉がなくても、不思議と一緒にいる雰囲気が暖かくなるでしょう

復縁に向けてのステップを着実に進んでいきます。

彼とラインのやり取りをするだけで、彼の心に印象づけられますからね。

見るだけで復縁が叶う無料のメルマガがこちらにあります。

 

 

 

おススメ記事

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

LINEからも復縁方法を無料で読めます
↓↓↓↓