復縁中は辛い、気分が落ちこむときに一瞬で立ち直る方法

● 復縁中は辛い、気分が落ちこむときに一瞬で立ち直る方法

こんにちは、木田です。

辛い片思いや復縁も、一瞬で切り替え、前向きに取り組めますよ。

最近は鬱鬱した気分で、やる気が起きない。後悔ばかり、どうしても、後ろ向きにとらえてしまう。

そんなマイナスオーラを吹き飛ばし、プラスのオーラに包まれます。

あなたは、キラキラオーラにチェンジして復縁を叶えますよ。

さて、今回のテーマです。

「過去やってしまった失敗を後悔してしまう・・」

「LINEをするけど既読スルー・・」

復縁活動において、こんなことをされると正直凹みますよね(^^;

明るくなりたい、引きずっていてもダメ・・

と、頭ではわかっていても、気持ちがついてこないという方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

実際、復縁でうまくいく人は、気分を切り替えるのが上手いのも事実。

気分の切り替え上手は復縁上手だったりするのですね。

では、そうでない人はどうしたらいいのか、お伝えしていきます。

その方法とは・・・

「声を出したり、音を出すと、気持ちが切り替わるルール」をつくることが大事です。

「アー」「よしっ!」と声を出す、

身体をポンポンと叩いて音を出す。

そして、それをやった時に、気持ちを切り替えるんだ、というルールを作りましょう。

これを心理学では、「アンカリング」といいます。

音を出す=気持ちが切り替わる

と、いうスイッチを作るのですね。

実際に、復縁で、前向きに取り組んで成功された、相談者さんにお話を聞いたところ。

「つらいときは、アーって声を出していました(^^)」とおっしゃっていました。

最初は、なかなか切り替わらないかもしれません。

しかし、最初は強制的にやるのがいいのです。

何度も、繰り返す。

たとえば、僕の場合がやっているやり方を紹介しますと・・・。

鼻からゆっくり息を吸って、一気に吐くと同時に、「よし!」と声を出す。

そんなことをやっています。

実際、とても効果を感じていますし、誰でもできる簡単な方法です。

ぜひ、あなたも試してみてくださいね。^^

あなたは、失恋から立ち直り、元カレとやり直すことができますよ。

今はどうにもならないと思っていても、大丈夫です。その時が来れば、停滞感から抜け出します。

復縁のチャンスをしっかりつかんで、上手くいきますからね。

もうダメ、と思った時がターニングポイントになります。

元カレと復縁して誰もが羨む、ベストパートナーになれますよ。

 

 

 

おススメ記事

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

LINEからも復縁方法を無料で読めます
↓↓↓↓