復縁中は辛い、気分が落ちこむときに一瞬で立ち直る方法

● 復縁中は辛い、気分が落ちこむときに一瞬で立ち直る方法

こんにちは、木田です。

辛い片思いや復縁も、一瞬で切り替え、前向きに取り組めますよ。

最近は鬱鬱した気分で、やる気が起きない。後悔ばかり、どうしても、後ろ向きにとらえてしまう。

そんなマイナスオーラを吹き飛ばし、プラスのオーラに包まれます。

あなたは、キラキラオーラにチェンジして復縁を叶えますよ。

さて、今回のテーマです。

「過去やってしまった失敗を後悔してしまう・・」

「LINEをするけど既読スルー・・」

復縁活動において、こんなことをされると正直凹みますよね(^^;

明るくなりたい、引きずっていてもダメ・・

と、頭ではわかっていても、気持ちがついてこないという方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

実際、復縁でうまくいく人は、気分を切り替えるのが上手いのも事実。

気分の切り替え上手は復縁上手だったりするのですね。

では、そうでない人はどうしたらいいのか、お伝えしていきます。

その方法とは・・・

「声を出したり、音を出すと、気持ちが切り替わるルール」をつくることが大事です。

「アー」「よしっ!」と声を出す、

身体をポンポンと叩いて音を出す。

そして、それをやった時に、気持ちを切り替えるんだ、というルールを作りましょう。

これを心理学では、「アンカリング」といいます。

音を出す=気持ちが切り替わる

と、いうスイッチを作るのですね。

実際に、復縁で、前向きに取り組んで成功された、相談者さんにお話を聞いたところ。

「つらいときは、アーって声を出していました(^^)」とおっしゃっていました。

最初は、なかなか切り替わらないかもしれません。

しかし、最初は強制的にやるのがいいのです。

何度も、繰り返す。

たとえば、僕の場合がやっているやり方を紹介しますと・・・。

鼻からゆっくり息を吸って、一気に吐くと同時に、「よし!」と声を出す。

そんなことをやっています。

実際、とても効果を感じていますし、誰でもできる簡単な方法です。

ぜひ、あなたも試してみてくださいね。^^

あなたは、失恋から立ち直り、元カレとやり直すことができますよ。

今はどうにもならないと思っていても、大丈夫です。その時が来れば、停滞感から抜け出します。

復縁のチャンスをしっかりつかんで、上手くいきますからね。

もうダメ、と思った時がターニングポイントになります。

元カレと復縁して誰もが羨む、ベストパートナーになれますよ。

 

 

 

おススメ記事

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

無料メルマガ

>>永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法<<

<<2月後半の配信予定内容>>
2月18日復縁活動中に気分が落ちこむ時オススメ!一瞬で持ち直す方法
2月21日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その1
2月24日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その2
2月28日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その3
コチラから登録すると内容が読めます。

※登録されたメールアドレス、お名前は弊社のプライバシーポリシーに則って管理いたします。
※この無料メールマガジンには、木田真也事務所が提供している有料講座のご案内をお送りすることがございます。
※配信解除は、お送りするメールから簡単に行う事ができます。


木田のLINE@はじめました

木田のライン@から、サクサクと女子力&人間力が高まります。
こちらをクリックすると登録できます。
友だち追加


サブコンテンツ

メディア出演等

これまでのテレビ出演や雑誌等での心理解説や心理テストの監修を数多く行っています。
木田真也監修実績

●「村上マヨネーズ」関西TV出演

●「コントロール」フジTVドラマコンテンツ監修

●「昼顔」「同窓生」TVジョン心理解説

●「週刊フラッシュ」取材

●「日経トレンディ」にて「恋愛講座」取材

●「産経新聞」にて「恋愛講座」取材

●深夜番組「メメプロ!」ゲスト出演

●「むか本」心理テスト監修

●「むか本2」心理テスト監修 他

サイドバーフジテレビコントロール

このページの先頭へ