片思いの元カレが結婚するかもしれない不安を和らげる

● 片思いの元カレが結婚するかもしれない不安を和らげる

こんにちは。木田です。

復縁活動中のいろいろな不安を和らげ、前向きに復縁を進められます。

もし、復縁できなかったらどうしよう。もし、彼が結婚したらどうしよう。もし、このまま一人ぼっちだったらどうしよう。

そんな不安も消し飛びますよ。

あなたは、不安からくる妄想を吹き飛ばし、彼とやり直せますからね。

ではでは、本題です。

復縁活動中は色々な不安に襲われます。そして、不安が強すぎると、エネルギーが奪われ、結果が出にくくなります。

結果がでないから、ますます不安になる。負のスパイラルになります。

ですから、できるだけ上手に不安と付き合っていく必要があるのです。

まず、不安の代表例として、相手が結婚したら?という不安が沸いて出てくることがあります。

そこに対して不安になるから、本来連絡を断つべきところで、とれない。

忘れられないように、少しでもつながっていたいから、ラインする。

ですが、これでは復縁は前進しません。

結局、相手が結婚するというのは、天気と同じように、コントロールできないことですからね。

例えるなら、台風が来る日に、お客が来ないといっている、ラーメン屋さんと同じなのです。

じゃあ、台風の日のラーメン屋さんは何をすればいいかと言うと。色々できることがあります。

台風は気にしていても仕方ない。台風の間に、店内を掃除したり、新メニュー考えたり、ネットでの集客を考えたり・・・いろいろです。

復縁も同じ。相手が結婚するかも、とコントロール出来ないことに対し心配して、身動きが取れないよりもですよ。

まず、相手の情報を収集するとか、今までのやりとりを見直すとか、自分磨きをするとかたくさんあります。

ですから、もし、相手が○○するかも・・・とどうしようもない不安がでてきたら。

「できることに集中する!」と唱えてみてください。

そして、今あなたができることに対して、淡々とやっていけばいいのです。

相手の方も結婚する時はします。

ですが、あなたが何もしないのであれば、結婚しなかったとしても、あなたに気持ちが向くことはないのですね。

あなたは、一度相手とお付き合いしていた実績があります。ですから、元々恋愛対象の人なのですから、あなたの自分磨きは効果が出やすいです。

ですから、できることに集中する!そう言ってやれることを淡々とした方が良いのですよ。

あなたの苦しみが少しでも、半減するよう応援しています。

頑張りましょうね。^^

今まで見えなかった未来が、だんだんと明るくなり始めます。

絶望が希望に変わり、奇跡を起こします。そして、奇跡が必然に変わって愛が再燃しますよ。

難しいと思えた恋も、らくちんになって流れが変わりますからね。

あなたは、誰が見ても幸せなオーラを身に付け、復縁が叶います。

元彼が優しくなって、あなたを包み込んでくれますよ。

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

LINE
↑LINEに登録で「復縁できる3つのステップ動画講座」をプレゼントしています。