冷却期間明けの謝罪LINEはOKなのか?

● 冷却期間明けの謝罪LINEはOKなのか?

こんにちは、木田です。

あなたは、久しぶりに連絡した元カレと笑顔で再会できますよ。

別れの時が最悪でも大丈夫です。確かに最初は、ちょっと気まずいかもしれません。

ですが、当時のことを帳消しにするくらい仲良くなれますからね。

今まで会ったことがウソみたいに、信頼関係を築き復縁できます。

さて、本題です。

復縁において、人によっては、冷却期間が必要な場合があります。

そして、冷却期間明けにどんな連絡をするのかが、すごく重要になります。

よく「冷却期間明けに、今までのことを彼に謝ろうと思います」とおっしゃる方がいるのですが……。

これは、あまりよくないのです。

なぜかと言いますとですね。

例えば、軽く「前は色々ごめんね~」くらいのサラッとした挨拶レベルなら、まぁ大丈夫。

だけど、冷却期間明けの連絡がお詫びメインになってしまうのは、よくありません。

なぜなら、やっとお互いに落ち着いてきた頃に、また話をぶり返すことになるからですね。

きっと受け取った彼は、「また、そのことかよ・・・。」と当時のことを思い出し、重い気持ちになると思います。

なので、謝罪は軽く伝える程度にしておくこと、そして、メインは別件の内容が良いのですね。^^

頑張っていきましょう。

冷たかった彼が、優しい眼差しで、あなたを見るようになります。

悪化してしまった関係も修復できます。そして、前よりずっと関係が良くなるのです。

ダメかもしれない、と思った時が勝負ですよ。

あなたは、復縁を成功させ、いつまでも幸せになれます。

最高の復縁と幸せを引き寄せる技術はコチラです。

 

 

 

おススメ記事

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法

>>永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法<<

※登録されたメールアドレス、名字は弊社のプライバシーポリシーに則って管理いたします。
※この無料メールマガジンには、木田真也事務所が提供している有料講座のご案内をお送りすることがございます。
※配信解除は、お送りするメールから簡単に行う事ができます。
サブコンテンツ

メディア出演等

これまでのテレビ出演や雑誌等での心理解説や心理テストの監修を数多く行っています。
木田真也監修実績

●「村上マヨネーズ」関西TV出演

●「コントロール」フジTVドラマコンテンツ監修

●「昼顔」「同窓生」TVジョン心理解説

●「週刊フラッシュ」取材

●「日経トレンディ」にて「恋愛講座」取材

●「産経新聞」にて「恋愛講座」取材

●深夜番組「メメプロ!」ゲスト出演

●「むか本」心理テスト監修

●「むか本2」心理テスト監修 他

サイドバーフジテレビコントロール

このページの先頭へ