冷却期間明けの謝罪LINEはOKなのか?

● 冷却期間明けの謝罪LINEはOKなのか?

こんにちは、木田です。

あなたは、久しぶりに連絡した元カレと笑顔で再会できますよ。

別れの時が最悪でも大丈夫です。確かに最初は、ちょっと気まずいかもしれません。

ですが、当時のことを帳消しにするくらい仲良くなれますからね。

今まで会ったことがウソみたいに、信頼関係を築き復縁できます。

さて、本題です。

復縁において、人によっては、冷却期間が必要な場合があります。

そして、冷却期間明けにどんな連絡をするのかが、すごく重要になります。

よく「冷却期間明けに、今までのことを彼に謝ろうと思います」とおっしゃる方がいるのですが……。

これは、あまりよくないのです。

なぜかと言いますとですね。

例えば、軽く「前は色々ごめんね~」くらいのサラッとした挨拶レベルなら、まぁ大丈夫。

だけど、冷却期間明けの連絡がお詫びメインになってしまうのは、よくありません。

なぜなら、やっとお互いに落ち着いてきた頃に、また話をぶり返すことになるからですね。

きっと受け取った彼は、「また、そのことかよ・・・。」と当時のことを思い出し、重い気持ちになると思います。

なので、謝罪は軽く伝える程度にしておくこと、そして、メインは別件の内容が良いのですね。^^

頑張っていきましょう。

冷たかった彼が、優しい眼差しで、あなたを見るようになります。

悪化してしまった関係も修復できます。そして、前よりずっと関係が良くなるのです。

ダメかもしれない、と思った時が勝負ですよ。

あなたは、復縁を成功させ、いつまでも幸せになれます。

最高の復縁と幸せを引き寄せる技術はコチラです。

 

 

 

おススメ記事

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

LINE
↑LINEに登録で「復縁できる3つのステップ動画講座」をプレゼントしています。