「君のためを思って・・」という理由の別れの注意点

● 「君のためを思って・・」という理由の別れの注意点

こんにちは、木田です。

別れの時に、どんなキツイ言葉を言われても復縁できます。

別れの時の言葉って、ずっと残り続けると思うのです。特にヒドイ言葉だったりするほど・・・。

ただ、それは気にしなくてもいいのです。大丈夫!

あなたは、辛い別れを乗り越えて、復縁に向かって歩み始めるのです。

・・・さて、今日の本題です。

よく別れの理由として、「君のためを思って別れようと思う・・」などと。

嫌いになったというよりも、相手の為を思って別れたニュアンスの別れ言葉を言われることがあります。

でも、この言葉、そのまま鵜呑みにするのではなく、少し疑った方が良いです。

そして、本当は、『自分が冷めてしまった別の理由がある』と考えた方がいいのですね。

もし、この言葉をそのまま受け止めてしまうと、復縁方法が見えてきません。

しかし、疑って別の理由があるという前提に立つことで、『今後の改善策が見えてくる』のです。

別れを告げられた側の心情からするとですね。言葉通りに「私の為を思ってくれたんだ」と相手の愛情を感じたくなると思いますけどね。(^^;

ただ、その愛情を信じて、復縁の原動力にしていきたい、ものです。

いつまでも、言葉通りに受け取り続けていると、本当の原因が見えてこない。

見えないまま行動していると。少しずつすれ違いが生まれてしまい、復縁は前進しないのですね。

やはり最終的に、復縁する!そう考えた時。

冷静に相手の気持ちを分析する、ということはとても大切だと思うのです。

ちゃんと相手の本当の気持ちを知れば、復縁はグッと近づきます。

頑張りましょうね。^^

彼の大好きという言葉を引き出して、愛が再燃します。

苦しかったこの思いが報われ、彼と新しいスタートを切れるのです。どんな辛いことだって乗り越え、やり直せます。

片思いである元カレから、連絡が来るようになって関係が近づきます。

あなたは、彼とやり直し、ベストパートナーになれますよ。

無料で毎週2回、復縁ノウハウを手に入れる方法があります。

 

 

 

おススメ記事

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

LINE
↑LINEに登録で「復縁できる3つのステップ動画講座」をプレゼントしています。