9割の方は復縁のやり方を間違えています

● 9割の方は復縁のやり方を間違えています

こんにちは。木田です。

正しい復縁のやり方が分かれば、ずっと楽に彼とやり直せます。

ネットにはたくさんの情報がありますよね。きっとあなたも、色々探してこのサイトにたどり着いたのだと思います。

あなたは上質で、間違いのないノウハウを知って復縁を叶えます。

今は何をすればわからない、そう思っていても大丈夫ですよ。^^

さてさて、色々な復縁相談に乗っていて思うのですが。

全体の9割くらいの方が、復縁ノウハウを間違えています。

あくまで、僕の感覚的なものですけどね。

世の中には色々な復縁ノウハウがあります。

あなたも、ネットや雑誌、または恋愛の本などで、色々なノウハウを、集めているかもしれません。

では、そのノウハウを使って、あなたの復縁は進展しているでしょうか?

もし、そうでないのであれば、あなたは間違えているかもしれません。

実は、せっかくノウハウを実践しても、うまく行く方と、逆に悪化する方がいるのです。

その差は何でしょうか・・・?

ご相談にのってきて、思うのが

「全体的な流れがわかっているかどうか。」

この点が成否を分けています。

例えば、ラインに質問を入れたほうが彼から返事をもらえる、というテクニックがあります。

ですが、状況的に質問をしないほうがいい場合もあるのですね。

また、メールやラインなど、接触を持たないほうがいい時期もあります。

それを知らなければ、断片的なラインに質問を入れる、というノウハウだけを試したくなるのです。

そして、「やったけどうまくいかなかった」となるのです。

そうではありません。

なぜなら、確かにラインに質問を入れ返信率が上がった、という方もいる、のですね。

そのような方からすれば、「ラインに質問を入れてみる」というテクニックは正解ですよね。

だけど、それは質問を入れたほうが良い状況だったからなのです。

その状況ごとに応じて、やってみるといいこと、しないほうがいいこと、というものがあります。

ですが、流れを理解しないまま、テクニックだけを手に入れてしまうと、的はずれな対応になってしまうのです。

ラインに限らず、復縁の過程の中で色々なノウハウはあると思います。

冷却期間もそうです。

冷却期間をとりましょう、とありますが、とったほうがいい方そうでない方がいます。

全体的な流れを考え、冷却期間が必要でない場合もよくあるのです。

あなたは、全体的な流れをしっかり理解しているでしょうか?

一度、復縁をゴールにした計画表や、頭にあるノウハウを書き出して棚卸してみましょう。

整理するだけでも、見えてくるものが変わってきますよ^^。

今あるモヤモヤが解消され、復縁まで道筋がハッキリ見えてきます。

自分は特殊なケースだと思っていてもですね。きちんとピッタリなノウハウを発見し解決できるのです。

先が見えない!とお嘆きのあなたも、大丈夫。

あなたは、元彼とやり直し、再び幸せを手に入れますよ。

スッキリやり直して、毎日がバラ色のように変わります。

 

 

おススメ記事

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法

>>永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法<<

※登録されたメールアドレス、名字は弊社のプライバシーポリシーに則って管理いたします。
※この無料メールマガジンには、木田真也事務所が提供している有料講座のご案内をお送りすることがございます。
※配信解除は、お送りするメールから簡単に行う事ができます。
サブコンテンツ

メディア出演等

これまでのテレビ出演や雑誌等での心理解説や心理テストの監修を数多く行っています。
木田真也監修実績

●「村上マヨネーズ」関西TV出演

●「コントロール」フジTVドラマコンテンツ監修

●「昼顔」「同窓生」TVジョン心理解説

●「週刊フラッシュ」取材

●「日経トレンディ」にて「恋愛講座」取材

●「産経新聞」にて「恋愛講座」取材

●深夜番組「メメプロ!」ゲスト出演

●「むか本」心理テスト監修

●「むか本2」心理テスト監修 他

サイドバーフジテレビコントロール

このページの先頭へ