9割の方は復縁のやり方を間違えています

● 9割の方は復縁のやり方を間違えています

こんにちは。木田です。

正しい復縁のやり方が分かれば、ずっと楽に彼とやり直せます。

ネットにはたくさんの情報がありますよね。きっとあなたも、色々探してこのサイトにたどり着いたのだと思います。

あなたは上質で、間違いのないノウハウを知って復縁を叶えます。

今は何をすればわからない、そう思っていても大丈夫ですよ。^^

さてさて、色々な復縁相談に乗っていて思うのですが。

全体の9割くらいの方が、復縁ノウハウを間違えています。

あくまで、僕の感覚的なものですけどね。

世の中には色々な復縁ノウハウがあります。

あなたも、ネットや雑誌、または恋愛の本などで、色々なノウハウを、集めているかもしれません。

では、そのノウハウを使って、あなたの復縁は進展しているでしょうか?

もし、そうでないのであれば、あなたは間違えているかもしれません。

実は、せっかくノウハウを実践しても、うまく行く方と、逆に悪化する方がいるのです。

その差は何でしょうか・・・?

ご相談にのってきて、思うのが

「全体的な流れがわかっているかどうか。」

この点が成否を分けています。

例えば、ラインに質問を入れたほうが彼から返事をもらえる、というテクニックがあります。

ですが、状況的に質問をしないほうがいい場合もあるのですね。

また、メールやラインなど、接触を持たないほうがいい時期もあります。

それを知らなければ、断片的なラインに質問を入れる、というノウハウだけを試したくなるのです。

そして、「やったけどうまくいかなかった」となるのです。

そうではありません。

なぜなら、確かにラインに質問を入れ返信率が上がった、という方もいる、のですね。

そのような方からすれば、「ラインに質問を入れてみる」というテクニックは正解ですよね。

だけど、それは質問を入れたほうが良い状況だったからなのです。

その状況ごとに応じて、やってみるといいこと、しないほうがいいこと、というものがあります。

ですが、流れを理解しないまま、テクニックだけを手に入れてしまうと、的はずれな対応になってしまうのです。

ラインに限らず、復縁の過程の中で色々なノウハウはあると思います。

冷却期間もそうです。

冷却期間をとりましょう、とありますが、とったほうがいい方そうでない方がいます。

全体的な流れを考え、冷却期間が必要でない場合もよくあるのです。

あなたは、全体的な流れをしっかり理解しているでしょうか?

一度、復縁をゴールにした計画表や、頭にあるノウハウを書き出して棚卸してみましょう。

整理するだけでも、見えてくるものが変わってきますよ^^。

今あるモヤモヤが解消され、復縁まで道筋がハッキリ見えてきます。

自分は特殊なケースだと思っていてもですね。きちんとピッタリなノウハウを発見し解決できるのです。

先が見えない!とお嘆きのあなたも、大丈夫。

あなたは、元彼とやり直し、再び幸せを手に入れますよ。

スッキリやり直して、毎日がバラ色のように変わります。

 

 

おススメ記事

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

LINEからも復縁方法を無料で読めます
↓↓↓↓