復縁が進展しなくて不安なあなたへ

● 復縁が進展しなくて不安なあなたへ

こんにちは、木田です。^^

今復縁が何も進展していなくても大丈夫ですから、安心してください。

2人の間にある障壁がなくなり、進展し始めますよ。ずっと今のまま停滞し続けることはないのです。

だんだんと、彼の態度が和らぎ始めます。

あなたの復縁が、どんどん進み始めて、幸せをつかむことができます。

もし、あなたが、復縁を頑張っているけど、不安不安でたまらない、復縁が進展している気がぜんぜんしない・・・。

そんなふうに悩んでいたら、ちょっとイメージしてください。

同窓会の案内が来ていました。

学生時代ケンカして、離れてしまった友達から「参加しますか?」との案内。

すごく久しぶりの連絡だからこそ、元気そうな様子から、なんだか幸せな、気持ちになるものです。

距離があまりにも近いと色んなことがありますよね、

ちょっとしたことで怒ったり笑ったり、悲しくなったりと。

だけど一旦距離は離れて時がたつと、細かいことは忘れ、相手が元気なだけで嬉しいものです。

これって復縁も同じなのです。

あなたも大好きだった彼と離れてみると、色々楽しい思い出の方が出てくると思います。

同窓会も復縁もそうですが、時間の経過と共に、お互いの気持ちは変化する。

彼のあなたに対する、嫌な気持ちも徐々に和らいでいくのです。

今は、進んでいないように感じても、復縁には「時間」が強力な味方になる。

それを忘れないでくださいね。

今までやったことは、きっと無駄ではないのですよ。^^

停滞している状態から、スムーズに物事が動き出します。

それは突然、訪れるのです。チャンスをしっかりつかんで、前に進めますからね。

大好きな彼が、微笑みをみせるようになります。

あなたは、一気に復縁を成功させ、素敵な人生を歩めますよ。

復縁したいを叶え、人生を好転させる方法があります。

 

 

 

おススメ記事

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

LINE
↑LINEに登録で「復縁できる3つのステップ動画講座」をプレゼントしています。