復縁が進展しなくて不安なあなたへ

● 復縁が進展しなくて不安なあなたへ

こんにちは、木田です。^^

今復縁が何も進展していなくても大丈夫ですから、安心してください。

2人の間にある障壁がなくなり、進展し始めますよ。ずっと今のまま停滞し続けることはないのです。

だんだんと、彼の態度が和らぎ始めます。

あなたの復縁が、どんどん進み始めて、幸せをつかむことができます。

もし、あなたが、復縁を頑張っているけど、不安不安でたまらない、復縁が進展している気がぜんぜんしない・・・。

そんなふうに悩んでいたら、ちょっとイメージしてください。

同窓会の案内が来ていました。

学生時代ケンカして、離れてしまった友達から「参加しますか?」との案内。

すごく久しぶりの連絡だからこそ、元気そうな様子から、なんだか幸せな、気持ちになるものです。

距離があまりにも近いと色んなことがありますよね、

ちょっとしたことで怒ったり笑ったり、悲しくなったりと。

だけど一旦距離は離れて時がたつと、細かいことは忘れ、相手が元気なだけで嬉しいものです。

これって復縁も同じなのです。

あなたも大好きだった彼と離れてみると、色々楽しい思い出の方が出てくると思います。

同窓会も復縁もそうですが、時間の経過と共に、お互いの気持ちは変化する。

彼のあなたに対する、嫌な気持ちも徐々に和らいでいくのです。

今は、進んでいないように感じても、復縁には「時間」が強力な味方になる。

それを忘れないでくださいね。

今までやったことは、きっと無駄ではないのですよ。^^

停滞している状態から、スムーズに物事が動き出します。

それは突然、訪れるのです。チャンスをしっかりつかんで、前に進めますからね。

大好きな彼が、微笑みをみせるようになります。

あなたは、一気に復縁を成功させ、素敵な人生を歩めますよ。

復縁したいを叶え、人生を好転させる方法があります。

 

 

 

おススメ記事

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

無料メルマガ

>>永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法<<

<<2月後半の配信予定内容>>
2月18日復縁活動中に気分が落ちこむ時オススメ!一瞬で持ち直す方法
2月21日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その1
2月24日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その2
2月28日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その3
コチラから登録すると内容が読めます。

※登録されたメールアドレス、お名前は弊社のプライバシーポリシーに則って管理いたします。
※この無料メールマガジンには、木田真也事務所が提供している有料講座のご案内をお送りすることがございます。
※配信解除は、お送りするメールから簡単に行う事ができます。


木田のLINE@はじめました

木田のライン@から、サクサクと女子力&人間力が高まります。
こちらをクリックすると登録できます。
友だち追加


サブコンテンツ

メディア出演等

これまでのテレビ出演や雑誌等での心理解説や心理テストの監修を数多く行っています。
木田真也監修実績

●「村上マヨネーズ」関西TV出演

●「コントロール」フジTVドラマコンテンツ監修

●「昼顔」「同窓生」TVジョン心理解説

●「週刊フラッシュ」取材

●「日経トレンディ」にて「恋愛講座」取材

●「産経新聞」にて「恋愛講座」取材

●深夜番組「メメプロ!」ゲスト出演

●「むか本」心理テスト監修

●「むか本2」心理テスト監修 他

サイドバーフジテレビコントロール

このページの先頭へ