彼が落ち込んでいる時にすべきLINE。ダメなLINE

● 元彼が落ち込んでいる時にすべきLINE。ダメなLINE

こんにちは、木田です。

あなたは元彼の信頼を得て、特別な存在になることは可能です。

元彼が悩んでいる時、ふと、あなたに連絡したくなります。向こうからLINEが来るようになり、やりとりがつづくでしょう。

別れの時の不信感をリセットし、特別な信頼を得ることができますよ。

元彼が会いたい女性になって、復縁を叶えることができますからね!

さてさて、今日はLINEのやりとりについてです。

ご相談を伺っていると、「ダメなLINEをしていないか、不安になります」という声があります。

確かに、自分では気付かないうちにNGなLINEを送ってしまっていたら・・・と考えると不安になりますよね。

例えば、彼とラインををしていて、何となく彼の元気がない様子だったら、あなたならどうしますか?

あなた「今日も仕事が忙しかった~、今やっと一息ついた(^^;あなたは最近疲れてない?」

彼  「そうだね」

あなた「どうしたの?何かあった?」

彼  「まぁ、別に言うほどのことでもないよ」

あなた「あ、仕事のこととか?私で良かったら話を聞くからさ(^^)グチとかためておくとよくないし、誰かに聞いてもらうだけでスッキリするものだし」

彼  「ありがとう、大丈夫。じゃあね」

いかがでしょうか?

彼のために、なんとか力になりたい、というあなたの気持ちに対して彼は話したくない、というわけです。

また、こちらが「聞いてあげる」という姿勢であるようにも見えます。

すると彼も「別にいいから」「説明するのも面倒」と、拒否反応を示す可能性もあります。

そんな時は彼の気持ちを察し、サラッといい印象で済ますことが大切。

プラス、癒し的イメージを残せると、さらに良いですね。

たとえば次のようにです。

あなた「今日も仕事が忙しかった~、今やっと一息ついた(^^;あなたも疲れてない?」

彼  「そうだね、」

あなた「そっか。大変だね、そういえば、最近スポーツジム行ってる?」

彼  「仕事の方が忙しくて、ジムに行く暇がないんだよね」

あなた「そっか、ジムお預け状態で頑張ってるんだ。私も見習わないといけないなぁ(^^;そうだ、気分転換にこんなものあげる(笑)」

と伝えた後に、笑える面白い画像、癒されるような綺麗な画像を、送るといいでしょう。

これは悩みを直接聞かなくてもできる、スーパーな癒しです♪

もし、LINEのやりとりが上手くいかないな・・・。と思われている場合、こういった気遣いを参考にしてみてください。

既読スルーだったLINEが、24時間以内に返ってくるようになります。

Twitterやインスタよりも優先的に返事をくれます。あなたの優先度がドンドン上がってきますよ。

彼のLINEに絵文字や優しい言葉が増えてきます。

あなたは、LINEのラリーが続くようになり、よりが戻るのです。

よりを戻す最速のノウハウをコチラで無料でお伝えしていますよ。

 

 

 

おススメ記事

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

無料メルマガ

>>永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法<<

<<2月後半の配信予定内容>>
2月18日復縁活動中に気分が落ちこむ時オススメ!一瞬で持ち直す方法
2月21日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その1
2月24日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その2
2月28日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その3
コチラから登録すると内容が読めます。

※登録されたメールアドレス、お名前は弊社のプライバシーポリシーに則って管理いたします。
※この無料メールマガジンには、木田真也事務所が提供している有料講座のご案内をお送りすることがございます。
※配信解除は、お送りするメールから簡単に行う事ができます。


木田のLINE@はじめました

木田のライン@から、サクサクと女子力&人間力が高まります。
こちらをクリックすると登録できます。
友だち追加


サブコンテンツ

メディア出演等

これまでのテレビ出演や雑誌等での心理解説や心理テストの監修を数多く行っています。
木田真也監修実績

●「村上マヨネーズ」関西TV出演

●「コントロール」フジTVドラマコンテンツ監修

●「昼顔」「同窓生」TVジョン心理解説

●「週刊フラッシュ」取材

●「日経トレンディ」にて「恋愛講座」取材

●「産経新聞」にて「恋愛講座」取材

●深夜番組「メメプロ!」ゲスト出演

●「むか本」心理テスト監修

●「むか本2」心理テスト監修 他

サイドバーフジテレビコントロール

このページの先頭へ