彼が落ち込んでいる時にすべきLINE。ダメなLINE

● 元彼が落ち込んでいる時にすべきLINE。ダメなLINE

こんにちは、木田です。

あなたは元彼の信頼を得て、特別な存在になることは可能です。

元彼が悩んでいる時、ふと、あなたに連絡したくなります。向こうからLINEが来るようになり、やりとりがつづくでしょう。

別れの時の不信感をリセットし、特別な信頼を得ることができますよ。

元彼が会いたい女性になって、復縁を叶えることができますからね!

さてさて、今日はLINEのやりとりについてです。

ご相談を伺っていると、「ダメなLINEをしていないか、不安になります」という声があります。

確かに、自分では気付かないうちにNGなLINEを送ってしまっていたら・・・と考えると不安になりますよね。

例えば、彼とラインををしていて、何となく彼の元気がない様子だったら、あなたならどうしますか?

あなた「今日も仕事が忙しかった~、今やっと一息ついた(^^;あなたは最近疲れてない?」

彼  「そうだね」

あなた「どうしたの?何かあった?」

彼  「まぁ、別に言うほどのことでもないよ」

あなた「あ、仕事のこととか?私で良かったら話を聞くからさ(^^)グチとかためておくとよくないし、誰かに聞いてもらうだけでスッキリするものだし」

彼  「ありがとう、大丈夫。じゃあね」

いかがでしょうか?

彼のために、なんとか力になりたい、というあなたの気持ちに対して彼は話したくない、というわけです。

また、こちらが「聞いてあげる」という姿勢であるようにも見えます。

すると彼も「別にいいから」「説明するのも面倒」と、拒否反応を示す可能性もあります。

そんな時は彼の気持ちを察し、サラッといい印象で済ますことが大切。

プラス、癒し的イメージを残せると、さらに良いですね。

たとえば次のようにです。

あなた「今日も仕事が忙しかった~、今やっと一息ついた(^^;あなたも疲れてない?」

彼  「そうだね、」

あなた「そっか。大変だね、そういえば、最近スポーツジム行ってる?」

彼  「仕事の方が忙しくて、ジムに行く暇がないんだよね」

あなた「そっか、ジムお預け状態で頑張ってるんだ。私も見習わないといけないなぁ(^^;そうだ、気分転換にこんなものあげる(笑)」

と伝えた後に、笑える面白い画像、癒されるような綺麗な画像を、送るといいでしょう。

これは悩みを直接聞かなくてもできる、スーパーな癒しです♪

もし、LINEのやりとりが上手くいかないな・・・。と思われている場合、こういった気遣いを参考にしてみてください。

既読スルーだったLINEが、24時間以内に返ってくるようになります。

Twitterやインスタよりも優先的に返事をくれます。あなたの優先度がドンドン上がってきますよ。

彼のLINEに絵文字や優しい言葉が増えてきます。

あなたは、LINEのラリーが続くようになり、よりが戻るのです。

よりを戻す最速のノウハウをコチラで無料でお伝えしていますよ。

 

 

 

おススメ記事

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

LINEからも復縁方法を無料で読めます
↓↓↓↓