あなたは復縁をゴールに設定していますか?

● あなたは復縁をゴールに設定していますか?

こんにちは、木田です。

あなたのエネルギーがドンドン上がって、復縁を叶えますよ。

空回りで、エネルギーも湧いてこない・・・。そんな状態でもプラスのエネルギーが湧いてきます。

元彼への気持ちが良い形で伝わって、好転し始めます。

2人の愛が復活し、同じ未来に向かってスタートを切りますからね。

突然ですが、あなたは復縁したいですか?

当たり前だろ!したくないなら、ここに来てないわ!ってなるはずです。(笑)

なぜいきなり、こんな当たり前の質問をするのか、というとですね。

復縁したいのに、復縁がゴールでなくなってしまう方がいるからです。

何かを成功させるためには、それをきちんとゴールに設定しないといけません。

たとえば旅行。

同じ旅行でも、ゴールによってやることは変わります。

海外へ行くのならビザが要る、

飛行機はどこの航空会社を使うのか、

泊まる場所、言葉の問題。

色々考えることや、決めることがあるでしょう。

国内なら、旅館にするのか、

どんな部屋にするのか、

食事重視か部屋重視か、金額との兼ね合いはどうなのか、

電車、車でいくなどの交通手段。

このように、決めることが色々あるはずです。

これらはすべて、「こうなりたい」という目的があって初めて成り立つことですよね。

そして、その目的を遂行するために、調べ、準備、色々決めたりすると思います。

もちろん、復縁も同じですよ。

でも、みなさん、あれこれ迷子になりがちです。

復縁というゴールを設定したのに、本当ならしない方がいいようなことも、やっちゃいます。

たとえば、LINEを無視された場合。

無視されたことで、「あなたは無視するような人じゃないはずだよね、」「人としてどうかと思う」などとLINEする。

それで、返信はあったけど関係性は悪くなってしまうこともあります。

この場合、復縁することが、ゴールにはなっていません。

LINEの返信をもらうことがゴールになっています。

他にも、たとえば「理由も告げられず振られてしまった」ことについて。

無理やり会おうと、家の前で待っている。

そして原因を問いただす、ということがあります。

この場合も、復縁することが、ゴールではなく、原因を聞くことがゴールになっています。

あなたのゴールはなんでしょう?

彼にLINEの返信をもらうこと?会って理由を聞くこと?

いえいえ・・・。「復縁すること」だと思います。

もちろん、気持ちはわかります。

僕だってLINE無視されると、不安になるし、頭にもくる。

ついつい、責めたり、催促したくなるでしょう。

でも、ちょっと一呼吸を置いて考えてください。

「私のゴールは何だろう・・?」と。

ゴールがハッキリしていると、それに向けて、どうしたらいいのか?

どういった対処が正しいのか、判断がつくようになります。

うっかり、衝動的な行動をして、関係性をダメにするのはもったいないですから。

落ち着いて、考えてみてくださいね。^^

彼の恋のテンションが上がり始め、LINEの返信率が上がります。

既読スルーや未読スルーもだんだんと減ってきます。彼発信のLINEも増えてくるのですよ。

会いたいことを遠回しに言われるようになり、復縁の兆候が見え始めます。

あなたは、元彼と復縁し一緒の人生を歩み始めますよ

復縁を叶えるためには、この無料のノウハウは必須です。

 

 

 

おススメ記事

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

LINEからも復縁方法を無料で読めます
↓↓↓↓