あなたは復縁をゴールに設定していますか?

● あなたは復縁をゴールに設定していますか?

こんにちは、木田です。

あなたのエネルギーがドンドン上がって、復縁を叶えますよ。

空回りで、エネルギーも湧いてこない・・・。そんな状態でもプラスのエネルギーが湧いてきます。

元彼への気持ちが良い形で伝わって、好転し始めます。

2人の愛が復活し、同じ未来に向かってスタートを切りますからね。

突然ですが、あなたは復縁したいですか?

当たり前だろ!したくないなら、ここに来てないわ!ってなるはずです。(笑)

なぜいきなり、こんな当たり前の質問をするのか、というとですね。

復縁したいのに、復縁がゴールでなくなってしまう方がいるからです。

何かを成功させるためには、それをきちんとゴールに設定しないといけません。

たとえば旅行。

同じ旅行でも、ゴールによってやることは変わります。

海外へ行くのならビザが要る、

飛行機はどこの航空会社を使うのか、

泊まる場所、言葉の問題。

色々考えることや、決めることがあるでしょう。

国内なら、旅館にするのか、

どんな部屋にするのか、

食事重視か部屋重視か、金額との兼ね合いはどうなのか、

電車、車でいくなどの交通手段。

このように、決めることが色々あるはずです。

これらはすべて、「こうなりたい」という目的があって初めて成り立つことですよね。

そして、その目的を遂行するために、調べ、準備、色々決めたりすると思います。

もちろん、復縁も同じですよ。

でも、みなさん、あれこれ迷子になりがちです。

復縁というゴールを設定したのに、本当ならしない方がいいようなことも、やっちゃいます。

たとえば、LINEを無視された場合。

無視されたことで、「あなたは無視するような人じゃないはずだよね、」「人としてどうかと思う」などとLINEする。

それで、返信はあったけど関係性は悪くなってしまうこともあります。

この場合、復縁することが、ゴールにはなっていません。

LINEの返信をもらうことがゴールになっています。

他にも、たとえば「理由も告げられず振られてしまった」ことについて。

無理やり会おうと、家の前で待っている。

そして原因を問いただす、ということがあります。

この場合も、復縁することが、ゴールではなく、原因を聞くことがゴールになっています。

あなたのゴールはなんでしょう?

彼にLINEの返信をもらうこと?会って理由を聞くこと?

いえいえ・・・。「復縁すること」だと思います。

もちろん、気持ちはわかります。

僕だってLINE無視されると、不安になるし、頭にもくる。

ついつい、責めたり、催促したくなるでしょう。

でも、ちょっと一呼吸を置いて考えてください。

「私のゴールは何だろう・・?」と。

ゴールがハッキリしていると、それに向けて、どうしたらいいのか?

どういった対処が正しいのか、判断がつくようになります。

うっかり、衝動的な行動をして、関係性をダメにするのはもったいないですから。

落ち着いて、考えてみてくださいね。^^

彼の恋のテンションが上がり始め、LINEの返信率が上がります。

既読スルーや未読スルーもだんだんと減ってきます。彼発信のLINEも増えてくるのですよ。

会いたいことを遠回しに言われるようになり、復縁の兆候が見え始めます。

あなたは、元彼と復縁し一緒の人生を歩み始めますよ

復縁を叶えるためには、この無料のノウハウは必須です。

 

 

 

おススメ記事

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その3

無料メルマガ

>>永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法<<

<<2月後半の配信予定内容>>
2月18日復縁活動中に気分が落ちこむ時オススメ!一瞬で持ち直す方法
2月21日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その1
2月24日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その2
2月28日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その3
コチラから登録すると内容が読めます。

※登録されたメールアドレス、お名前は弊社のプライバシーポリシーに則って管理いたします。
※この無料メールマガジンには、木田真也事務所が提供している有料講座のご案内をお送りすることがございます。
※配信解除は、お送りするメールから簡単に行う事ができます。


木田のLINE@はじめました

木田のライン@から、サクサクと女子力&人間力が高まります。
こちらをクリックすると登録できます。
友だち追加


サブコンテンツ

メディア出演等

これまでのテレビ出演や雑誌等での心理解説や心理テストの監修を数多く行っています。
木田真也監修実績

●「村上マヨネーズ」関西TV出演

●「コントロール」フジTVドラマコンテンツ監修

●「昼顔」「同窓生」TVジョン心理解説

●「週刊フラッシュ」取材

●「日経トレンディ」にて「恋愛講座」取材

●「産経新聞」にて「恋愛講座」取材

●深夜番組「メメプロ!」ゲスト出演

●「むか本」心理テスト監修

●「むか本2」心理テスト監修 他

サイドバーフジテレビコントロール

このページの先頭へ