復縁電話。彼氏に電話してもOKな段階

● 復縁電話。彼氏に電話してもOKな段階

こんにちは、木田です。

あなたは、復縁のための電話で、話が弾み、会う約束を取り付けられます。

復縁電話は勇気がいる。もし、出てくれなかったらどうしよう、といった不安も消し飛びますよ。

彼に電話一本入れれば、復縁のために関係が進展するのです。

彼氏との電話で距離が縮まって、やり直す第一歩を踏み出せます。

さてさて、本題に入ります。

復縁するにあたり、ラインやメールでのやりとりは大切。

ですが、ある程度距離が縮まったら、電話をかけてみてもいいです。

逆に、距離が縮まっていないと、むやみやたらに、かけてはいけませんよ。

今回は、電話をかけてみてもOKな段階をお伝えしますね。

まず、基本男性は、電話やラインを「連絡手段」の一つとして考えます。つまり、用事もないのに電話しないよねー、という感覚なのですね。

付き合っている時は、恋人同士ですから、特に用がなくても電話に応じます。ですが、別れた以上は、用事がない限り電話にる必要性を感じません。

ですから、何かしらの用事を作って電話することですよ。

「話した方が早いよね」「ラインだと文書多くて大変だから」など。ハッキリとした、理由付けが大事です。

ただ、ある程度、仲良くなっていたら、用事がなくてかけてみてもOKです。

そのある程度仲良くなっている状態とは次の通りです。

・メールは9割り以上返信がある。
・たまに相手発信の連絡もある。
・彼に迷惑がられたりしていない。

この場合は、それほど用事がなく、かけて見てもOKですよ♪

逆に、電話する正当な理由を作って電話しなければいけないのは・・・。

それは、別記事でお伝えしますね。

なたは、彼とよりを戻すための大きな一歩を踏み出します。

別れの際にヒドイことを言われた。嫌われてしまった、そう感じていても大丈夫ですよ。

再び彼にとって最高の女性になることは可能です。

電話をきっかけに復縁し、毎日がバラ色の生活になりますからね。

復縁電話のタイミングはこの記事でお伝えしています。

 

 

 

おススメ記事

復縁。精神的につらくなった時は〇〇を整えよう!

元カレと復縁ラインが上手くいかない3つの原因

復縁を遠ざける使ってはいけない言葉

元彼があなたと復縁しやすくなるタイミング、その1

復縁しやすいタイミングはこれです、その2

復縁したい・復縁彼氏・復縁メール内容・復縁カウンセリング・元カレ復縁・復縁メールタイミング・よりを戻す・やり直す・失恋・失恋から立ち直る・不倫復縁・復活愛・片思い・復縁無理・復縁占い・復縁相談などの悩みを承っています。

LINEからも復縁方法を無料で読めます
↓↓↓↓