復縁苦しい、辛いと感じている時に考えてみてほしいこと

● 復縁苦しい、辛いと感じている時に考えてみてほしいこと

復縁活動中、せっかくうまくいきかけている時に、なぜか苦しい、辛いと感じていることがありませんか?

元彼が反応してくれるなら嬉しいはずなのに、素直に喜べない自分がいる。復縁が進みかけているのに手放しで喜べないのには、こんな理由があるんです。

ご自分に当てはまることがないか、ちょっと考えてみてください。

【復縁が苦しい!あなたはこんな風に疑り深くなっていませんか?】

復縁が叶うまでは、苦しい片思い。不安な毎日を過ごしているのではないかと思います。

そんな時、彼からプラスの反応があったら、どのように受け止めていますか?

例えば、メールをくれたとか、ラインの返事があったとか。これまではなかった反応があった時に、喜んでもいいはずなのに、逆にとてもネガティブになってしまっていませんか?

・多分、気を使って返事をくれたに違いない
・何か困ったことがあった時しか頼ってくれない
・どうせ、ほんの気まぐれ

そんな風に、悪い方へ、悪い方へと考えていないでしょうか。

辛くて苦しい気持ちはよくわかりますが、そんなふうに考えていても、きっと復縁活動はうまくいきません。

付き合っていた時のことを思い出してみて

せっかく復縁活動をしているのに悪い方へばかり考えてしまうのは、あなたの疑り深さからきているのです。

かつて、付き合っていた頃のことをちょっと思い出してみてください。

仕事が忙しくて連絡が取れない彼を「愛情が足りないんじゃない?」と疑っていませんでしたか。仕事と私とどっちが大事なのよ、なんて気持ちで接していなかったでしょうか。

つまらないことで疑り深くなり、一人で不安を募らせて、相手の気持ちも考えずに衝動的な行動をしていませんでしたか。

もし過去にそのような行動があったとしたら、復縁活動にもそれが現れてしまっているのです。

こんな時は、逆の立場ならどう感じるかということを冷静に考えてみる必要があるでしょう。

自分だったら嬉しいですか?嬉しくないですよね。それはきっと、彼も同じことです。

【素直に受け入れることが引き寄せる好循環】

復縁中の辛さ、苦しいと思う気持ちはよくわかります。毎日、彼のことで頭がいっぱいになってしまいますし、ちょっとしたことで一喜一憂してしまいいますよね。

だからこそ、自分で気持ちをコントロールしましょう。彼の気持ちはコントロールできないけど、自分の心なら良い方向へ持っていくことはできるのです。

ラインの返事が来たなら素直に喜ぶ。それがたった一言だったとしても、忙しい中を返信してくれたんだ!と嬉しい気持ちを味わってみてください。

苦しい時だからこそ、良い方向へ考える癖をつけることが大切です。嬉しいという気持ちだけに集中するんです。

相手は変えられないけど自分は変えられる

彼の気持ちを自分の思い通りにはできません。でも、自分の感じ方はコントロールできるんです。

離れているから彼の気持ちがよくわからない、不安になることがあっても、そんな時こそ彼を信じてください。

そして、常に前向きで明るく、素直になんでも喜んでいるあなたを見ていたら、彼だって楽しくなるはずです。それこそが好循環の引き寄せ!頑張らなくてもどんどんうまういくようになるんです。

止まない雨はない。前向きになって、素直なあなたを取り戻す。そうすれば、少しずつ事態が好転していくはずです。苦しい思いを卒業して、愛されオーラいっぱいのあなたを取り戻せるでしょう。

あなたの愛され活動を応援していますよ。

週2回配信中のメルマガでは、こんな復縁ノウハウをお伝えしています。

復縁で苦しい思いをしている方に、ぜひ参考にしていただきたいです。

登録は、漢字で苗字を書いてくださいね。

カタカナやアルファベット、ニックネームなどでの登録は、予告なく解除する場合もあります。

真剣な人だけ、ご登録ください。

登録は、こちらです。

 

 

 

 

無料メルマガ

>>永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法<<

<<2月後半の配信予定内容>>
2月18日復縁活動中に気分が落ちこむ時オススメ!一瞬で持ち直す方法
2月21日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その1
2月24日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その2
2月28日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その3
コチラから登録すると内容が読めます。

※登録されたメールアドレス、お名前は弊社のプライバシーポリシーに則って管理いたします。
※この無料メールマガジンには、木田真也事務所が提供している有料講座のご案内をお送りすることがございます。
※配信解除は、お送りするメールから簡単に行う事ができます。


木田のLINE@はじめました

木田のライン@から、サクサクと女子力&人間力が高まります。
こちらをクリックすると登録できます。
友だち追加


サブコンテンツ

メディア出演等

これまでのテレビ出演や雑誌等での心理解説や心理テストの監修を数多く行っています。
木田真也監修実績

●「村上マヨネーズ」関西TV出演

●「コントロール」フジTVドラマコンテンツ監修

●「昼顔」「同窓生」TVジョン心理解説

●「週刊フラッシュ」取材

●「日経トレンディ」にて「恋愛講座」取材

●「産経新聞」にて「恋愛講座」取材

●深夜番組「メメプロ!」ゲスト出演

●「むか本」心理テスト監修

●「むか本2」心理テスト監修 他

サイドバーフジテレビコントロール

このページの先頭へ