どうしても復縁したいけれど失敗しそうと思ったときに、やるべきこととは

どうしても復縁したいけれど失敗しそうと思ったときに、やるべきこととは

いつかは異性とお付き合いをし順調に愛を育んでいければ何の問題もありませんが、すべての人は、そうもいかないというのが現状です。

どこかのタイミングで別れてしまい、途方に暮れてしまう人は非常に多いのではないでしょうか。

しかも思い入れがあればあるほど、忘れられない相手となりチャンスがあれば復縁したいと思うはずです。

しかし、いちど終わってしまったものを復縁するというのは、至難の業。

そこで今回は、どうしても復縁したいけれど絶対に失敗しないためには、どうするべきかを考えていきましょう。

■そもそも、どうしても復縁したい理由とは?

どんな理由であれ、恋人と別れて新しい人生をスタートしようとしているのに、どうして復縁したいと思うようになるのでしょうか。

〇さみしさや喪失感で復縁をしたくなる

今まで一緒に過ごす時間が当たり前だったのに、突然別れてしまうと耐えがたいほどのさみしさや喪失感を味わうことになるはずです。

落ちこんでいるからと言って、じっとしていてもしんどいですし、外出して気分を紛らわすのもしんどいことでしょう。

そんなときに恋人がいればこんなにつらい思いはしなくていいのに、と考えてしまいます。

結果的に付き合っていた恋人であれば、お互いのことを良く知っているため、復縁をしたいと考えてしまうわけです。

〇離れてみてわかる相手の大切さを知り復縁をしたくなる

お互いが一緒にいる時間が長ければ長いほど、それが当たり前のようになってしまいます。

まさに家族のような感覚でしょうか。

最初のころのようなトキメキがなくなり、ときには同じ空間にいるだけでストレスを感じてしまうことも。
勢いあまって別れてしまい、最初のころはせいせいしていたが、時間の経過とともにあらためて過去のことを振りかえる時間もできることでしょう。

色々あったけれど一緒にいたころは楽しかったなぁ、と良い思い出がよみがえり復縁を考えてしまうというわけです。

〇振った側ではないので未練があり復縁をしたくなる

お互いが別れたいと思い、そうなったのであれば問題はないはずです。

ところが、相手から別れたいと言われ一方的に終わってしまったケースになると、言われた側は納得がいきません。

浮気や暴力をしたわけでもないのに、別れを告げられてしまうと未練としてずるずる残ってしまうというわけです。

結果的には、どうにかして復縁ができないものかと考えてしまうことでしょう。

■どうしても復縁をしたいときに必ずやっておくべきこと

相手のことが気になり、猛烈にアプローチして良い結果に結びついたときは、どんなことよりも嬉しかったのではないでしょうか。

相手にYESと言わせるために、さまざまな努力をしたに違いありません。

しかし、どうしても復縁したい場合は、それ以上に努力をしなければなりません。

なぜなら、どういう形であれお付き合いは終わってしまっているからです。

では、どうしても復縁したいときに取るべき行動には、どのようなものがあるのでしょうか。

〇復縁が長期戦になる可能性も考えよう

今日別れたから、明日復縁できるとは限りません。

本当に耐えられないことがあったからこそ、別れを切り出されてしまったわけです。

頭に血がのぼっているときに復縁を迫ったとしても逆効果となり、にどと復縁できなくなってしまいます。

ですから、どうしても復縁したいと思うのであれば長期戦になる可能性も考えておきましょう。

〇別れた原因と復縁したい理由を改めて考える

どうしても復縁したいと思ったときに、その場の雰囲気や気持ちで動くのはオススメしません。

なぜなら、別れた原因や復縁したい理由を明確化しておかないと、また同じことの繰り返しになってしまうからです。

別れた理由が解らないのであれば、それらしい行動や発言を思いだしてみましょう。

長く一緒にいればいるほど、別れた理由が見えてくるはずです。

また、いちど終わったことに対してなぜ復縁したいのかを、相手が納得するような材料をもっておくと良いでしょう。

〇復縁の専門メルマガを見る

どうしても復縁したいのに、失敗したらどうしよう、なんて誰もが思うことでしょう。

そんなときに大いに活用してほしいのが、復縁専門のメルマガを見ることです。

無料で週2回ノウハウが届きます。

なぜなら、自分自身は復縁に関するノウハウなんて持っているわけないですし、ひとりで解決するなんでとてもじゃないですができません。

心理カウンセラーや恋愛心理に特化している専門家であれば、たくさんの復縁のノウハウを持っているため、スムーズに理想の復縁に近づけることができます。

しかも、前よりもずっと愛されるような復縁ができれば、本望ではないでしょうか。

■まとめ

どうしても復縁したいと思うのは、誰でもあることです。

しかし、復縁の難しさから諦めてしまう人が多いのも事実。

復縁を諦めるのではなく、復縁専門のメルマガを見て良い方向に進んでみてはいかがでしょうか。

きっと、今まで以上に幸せな毎日を過ごすことができますよ。

登録は漢字で苗字を書いてくださいね。

カタカナやアルファベット、ニックネームなどでの登録は、予告なく解除する場合もあります。

真剣な人だけ、ご登録ください。

復縁専門のノウハウメルマガのご登録はこちら

 

 

 

 

無料メルマガ

>>永遠に愛されたい30代40代の為の復縁方法<<

<<2月後半の配信予定内容>>
2月18日復縁活動中に気分が落ちこむ時オススメ!一瞬で持ち直す方法
2月21日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その1
2月24日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その2
2月28日復縁に近づくLINEを上手く書くための3つのコツ。その3
コチラから登録すると内容が読めます。

※登録されたメールアドレス、お名前は弊社のプライバシーポリシーに則って管理いたします。
※この無料メールマガジンには、木田真也事務所が提供している有料講座のご案内をお送りすることがございます。
※配信解除は、お送りするメールから簡単に行う事ができます。


木田のLINE@はじめました

木田のライン@から、サクサクと女子力&人間力が高まります。
こちらをクリックすると登録できます。
友だち追加


サブコンテンツ

メディア出演等

これまでのテレビ出演や雑誌等での心理解説や心理テストの監修を数多く行っています。
木田真也監修実績

●「村上マヨネーズ」関西TV出演

●「コントロール」フジTVドラマコンテンツ監修

●「昼顔」「同窓生」TVジョン心理解説

●「週刊フラッシュ」取材

●「日経トレンディ」にて「恋愛講座」取材

●「産経新聞」にて「恋愛講座」取材

●深夜番組「メメプロ!」ゲスト出演

●「むか本」心理テスト監修

●「むか本2」心理テスト監修 他

サイドバーフジテレビコントロール

このページの先頭へ